感性を磨け!! | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんばんは~東武練馬店の高橋ですいえー

梅雨入りしたと言うのに結構な確率でお日様が拝める今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて~

2日前の火曜日はこちらに行って参りました~!!
皆さんご存じ『代々木体育館!!!!』

今回は㈱フジシン(美容ディーラー)さん主催の
ヘアデザインコンテストが行われました~
K-POPアイドルのコンサートじゃございやせんよ!!笑

今回のテーマは
『感性を磨け!!個性とデザイン力を発揮!!』
…と言うことで、サンクエストからも
ウィッグ(人形の頭)部門5名
モデル部門2名
同時開催フォトコンテスト6名が出場~キラキラ


到着すると早速午前のウィッグ競技の準備中~おーっ!

サンクエストのメンバーも頑張りました~キラキラキラキラ


みずほ台店の石垣君はコンテストは常にこの勝負Tシャツだそうで…
ファイトぉ~!!一発~!!!! 笑

中板橋店の金井君は初出場~クラッカー
さすが『中板橋のジャニーズ!!!!』スタンスが良いですグッド!合格
あれ?誰か言っていたよね??
どっかの誰かさんとは大違い…ガーン

短い競技時間が終わるとすぐに審査が入り~

午後はモデル部門です~アゲアゲアゲアゲ

みずほ台店海老原ディレクター&中板橋店スタイリスト戸村~拍手
後ろに写ってしまったのは…

戸村さんはモデル初参戦~
キマってますね~キラキラ

今回は海老原ディレクターが
フォトクリエイティブ部門で『ギャラリー賞』
モデル部門で『フォワード賞』をいただきました~クラッカークラッカークラッカー


全身を撮れば良かった…えーん


受賞者の皆さん
おめでとうございます~!!!!

今回、わたくし高橋もフォトサロンスタイルを出させていただきました~
この中のどれかです~笑まだまだ修行が足りん!!!!えーんえーんえーん


感性よ…




空から降ってこいっ!!!!アセアセアセアセアセアセ