春が来たーー。 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんにちはデレデレ丹羽です!

昨日はあいにくの雨にもかかわらず、都心としては2008年以来、9年ぶりに全国で最も早い開花宣言になったそうです。
わーお!!
{256F0B6A-645C-4F29-832D-9B384B92ED91}

これは去年の物です☝︎
春到来ですねーラブ

お花見🌸したいなぁ〜〜。

と言うことで、春だから!!
そう!!春だから!!なぜ二回行ったのか?!笑

まつ毛パーマなんてどうでしょう?
まつ毛パーマをかけた暁には..................
ゆめみる宝石ビューラー不要!!
うずまきキャンディまぶたが上がって目もぱっちり♡エイジング♡
おすましペガサス中途半端なふたえの線だってくっきりするかも♡
ふんわりリボンエクステと違ってゴシゴシ洗える!!

なっっ、なんてこったあぁぁぁぁ!!!
と言うことで、ビフォーは撮り忘れちゃったんですが、
{4CE8B407-D9D0-4282-A4A6-192C6E83930B}

わーい🙌

上がったわ!!

明日からちゃんとバッチリ目を開けて仕事出来そうです!!

ぜひ皆様もまつ毛パーマを!!
お待ちしてまーーーーーす!!