いよいよ発売❗❗ | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

皆様お待ちかねの
毎年恒例



『PREMIUM
TICKET』

とうとう販売開始
になりましたラブラブラブ






例年ですと、10月後半
からの販売が
今年は


なっなっなんと

30周年を記念して
1ヶ月以上も早く
販売開始ですキラキラキラキラ





毎年デザインを楽しみに
されているお客様も
いらっしゃいますが、
今年のデザインは後程下矢印





もう、
すでに今年分が
無くなってしまった
お客様は
これで安心ですね(笑)




そして、
えっ(;゜∇゜)!
なにそれ知らない❗❗
というお客様




実はこれ
絶対に無くては
成らない
アイテムです❗❗




ざっくり
ご説明させていただくと

来年の年末迄に
10枚使いきると
5,400円お得になる
サンクエスト
オリジナル金券です音符音符




えっ!解りにくいですか?





えっと…
1枚1,080円の金券が


カット  
トリートメント
ヘッドスパ(50分)
まつげパーマ
エステ
は各1枚


パーマ
縮毛矯正
カラーリング
は各2枚
(1日最大2枚まで使用可能)

使えまして…

1束10枚綴りなので
つまり10,800円
なんとなんと

5,400円
で販売しちゃいますびっくりハッ


しかも…
ご家族、ご友人とも
分け会えますグッおねがい


ん~10年説明してても
若干解りにくい…ガーン

ただこれだけは
はっきりと声を大にして

『あればあるほど
お得すので
皆さん
1束と言わず
束でも
どうぞ~爆笑




これで来年も皆様が
素敵な髪を
キープ出来ちゃいますねルンルン





それではここで
お待ちかねの
デザインを
発表しちゃいます❗❗






今年は




コチラです❗❗




いかがですかね?




早く欲しくなっちゃいましたね(笑)






因みにコチラの



使用期限も残すところ
4ヶ月です!!





皆様どうぞ
余すことなく
有意義に
使って下さいねラブラブラブラブ







そんなPREMIUM TICKET
が使えるお店は






東武練馬店
大関でしたウインク