暑い日がつづきますね。 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!


どうも!中板橋店の小野ですドラえもん
今日は比較的涼しい日でしたね!
苦手なので、
もうこのままになって
いただきたい気分です……
今日お越しいただいた方は
気付いたかもしれませんが、
中板橋店スタッフ7名5名
服が被ってました。
合わせたわけではないのに……


ボーダーを身にまとっていました。



たまに起こるんですよね……
シンクロ率高めです乙女のトキメキ

結果、ボーダーじゃないふたりが
仲間外れみたいに……(笑)





お店にいらっしゃった際には
スタッフのファッションにも
注目してみてくださいねおすましペガサス
面白い発見があるかも!?
しれないですぽってりフラワー

以上!
中板橋店の小野でしたドラえもん