いろんな(新潟とか、四国の高松とか)繁忙期前のクリーニング業者様に出張してました。
そこで、皆さん自分の会社の特色と、これからの会社の売り上げをお考えですねー
昔のように何かのシステムとか、クイックとか目を引く看板やじゃなく
中身のコアな部分の自社の特化をお考えですね。いいことです。
そうなれば私はいろいろとご協力できるわけで、靴やカバンのブランド・ケア
オゾンウオーターによるオーガニック洗い・新品の風合いをよみがえる為のリファイン加工等
メニューの説明をさせてもらいました。
この不況下、ちゃんとやれば勝ち組になれることを分ってもらうために・・・