もう5年以上お付き合いをしている北海道のS社様の社長が

私のアドバイスにてワイシャツの機械を入れ替えました。

従来は冨士のWのセットでした。

糊をアパレルのK社シャツやT社シャツが新品のワイシャツの生地に

使用している特殊なモノに変え衿とカフスと前立てはしっかり効いて、身頃は

柔らかく、タックはバリバリにならない。


ネックのプレス処理なし
ネックのプレス処理なし


ネックのプレス処理したもの
ネックのプレス処理済


一番右と、一番左はネックのプレスしょりをしました。
一番右と左がネックのプレス処理済み


宮田のWボデイとストレッチのセットです。仕上がりはきれいですし手直しが無い。

 ストレッチと宮田のWボデイは仕上がりきれい