もう5年以上お付き合いをしている北海道のS社様の社長が
私のアドバイスにてワイシャツの機械を入れ替えました。
従来は冨士のWのセットでした。
糊をアパレルのK社シャツやT社シャツが新品のワイシャツの生地に
使用している特殊なモノに変え衿とカフスと前立てはしっかり効いて、身頃は
柔らかく、タックはバリバリにならない。
宮田のWボデイとストレッチのセットです。仕上がりはきれいですし手直しが無い。
もう5年以上お付き合いをしている北海道のS社様の社長が
私のアドバイスにてワイシャツの機械を入れ替えました。
従来は冨士のWのセットでした。
糊をアパレルのK社シャツやT社シャツが新品のワイシャツの生地に
使用している特殊なモノに変え衿とカフスと前立てはしっかり効いて、身頃は
柔らかく、タックはバリバリにならない。
宮田のWボデイとストレッチのセットです。仕上がりはきれいですし手直しが無い。