ちょうどパスを貰ったタイミングでお昼にカレーを食べてました佐藤です。
何と良いタイミング。
私はあんまり1つのお店に通い詰めるという事はしないので、出掛けた先では「気になるお店、無いかな~」とあてもなく歩いて昼食難民になるタイプです。
これは最近ようやく静岡市に出来たフレッシュネスバーガーに喜び勇んで入店した時の写真。
これは以前から気になってたけど、通り掛かる時は大抵道路を挟んだ反対通路を歩いてるからタイミングを逃しっぱなしになってた店にようやく行った時のもの。
これが治一郎のイートイン可能店であえてのバームクーヘンに行かずに食べたパニーニ。
改めて写真フォルダを見返すとパンばっか食べててビックリするなという気付きを得ました。
小麦のおいしさは偉大だよね。
お次はパンが好きそうな顔をしている白井さん、お願いします。