杉山さんからバトンを受け取りました、ICTマネジメント・島崎が更新させて頂きますグッ

題名を食べ物にしてますが、最近物欲が止まりません(笑)

つい昨日もゴルフ用品を買ってしまいました…(値段はお察し下さい)

 

さて、昨日初めてららぽーと沼津へ行って参りました!

出来てから約2ヵ月が過ぎ、そろそろ空いてきたかなと思っていましたが、

館内へ入ると大盛況でしたびっくり

 

特段お目当てというものは無かったのですが、

湯河原の有名ラーメン店・飯田商店を除いて見ました。

まだまだ混んでましたね(笑)

 

流石に諦めつつ他の飲食店を探してみました。

1階の端(富士山側)に佐政水産さんがあり、海鮮丼に興味をそそられたので、

昼食はそちらで食べる事となり、注文したのがこちら!

 

 

 

私はカニを食べると大変なことになるので、無難にサーモンづくし丼にしましたおねがい

このボリュームで1100円!

味も非常に美味しく、満足した昼食となりました照れ

皆さん、ららぽーと沼津に来た際は是非佐政水産さんへウインク

 

それでは次のブログ担当、経理チーム・星野さんお願いします爆  笑