はい!  待ってました!
最近自分が何屋さんか、わからないなっている沼津オフィス藤井が更新致しますマイメロディ


と、言うのも…最近は…
リクルーター👉ラーメン屋さん👉製品検査👉CAD👉試験監督👉お母さん業

中々のバリエーションですねおさるのもんきち

どれも奥が深い!そしてどれもやっていて楽しい!そして何よりどこに行ってもいい人ばかり!

とっても幸せなことです。

そして、1年前では想像も出来なかった事です。

また美味しい物も沢山食べる事が出来ています!



知人にご馳走して頂きましたw


働いた後のラーメンは格別です!





沼津オフィス女子会で、食べて食べて喋って飲んでまた喋る爆笑

最高に楽しい時間を過ごしています!

これも1年前では想像も出来なかった事!

だから1日1日思いっきり楽しんで生きなきゃ!
1年前は絶望と不安の中にいたのに…
今は、何とかなっている!

それもこれもそばに沢山の人がいてくれたおかげです!


そして、息子のインスタ発見!



普段聞いた事無いけど、私の元に生まれてきて可哀想だなって思ってし、何もしてあげられないけど嬉しい一言ニコニコ

こちらこそありがとうウインク
直接言えないから、ここで言わせて頂きます!


では、お次は…
幸せとはを語れば時間が足りないはずの、沼津オフィス川村さんお願いします!