キンモクセイの香りも感じなくなり真冬に突入した今日この頃
富士宮オフィスの川口がブログを更新させていただきます![]()
昨年に比べ、家族と過ごす時間があるのですが嫌がられてばかりの
先日、長女と嫁を連れて「食い倒れの町大阪へ」いくことになりました。![]()
目的地はここ
京セラドームです。![]()
本当は自分の大好きな野球の応援で来たかったのですが
今、嫁と娘ではまっている
「HEY SAY JUMP」
のコンサートです![]()
自分は中に入ることなく送り迎えです。
片道7時間かかりましたよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
朝9時からグッズ販売にならびもう「ヘトヘト」でした。
まー事情によりたまにしか外にでない娘が楽しそうに他のファンの友人や
ママと楽しんでいる姿をみれて自分はコンサートを見るよりうれしいです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
パパもジャニーズではないですが仕事で夢を与えられるような人間になるよう
頑張りますね![]()
次は何でも欲しがる史康Lブログ更新お願いします。![]()
![]()
![]()
![]()

