皆様、久方ぶりでございます!!
世の中の全てのこと、(勉強、説教、未達etc...)を含めても断トツで一番嫌いなゴキ〇リが藤枝オフィスに来て3度も出現し、業務が手につかない田邊が更新させて頂きます・・・
ナイスバディー岡田くんのブログの最後に書いてある通り、お盆中に今君と同じ日に同じブドウ狩り農園に行っていました。笑
もちろん打ち合わせは無しです。
同じオフィスの部下と同じ日に同じところ行くなんて。
奇跡だ。。。
ということで、
サン・プランナーとはなにかご縁があるような気がしてならないのです。
というのも、
田中室長と結婚記念日が同じ。(7月12日)
史康Lと兄貴の誕生日が同じ。(11月18日)
長女と安在専務の誕生日が同じ。(7月10日)
僕の誕生日と佐藤さんの母親の誕生日が同じ。(11月17日) 確かそう。
長男と中松部長の誕生日が1日違い(1月7日と1月6日) 違うんかい。
そして、この運命は入社してからではないのです。
実は大学時代に住んでいたアパートの名前が、
サン・フローラです。
サン・フローラ
ロを〇に変えると
サン・プーラ。笑
サンプラとなるわけです。
はい。運命です。
信じるか信じないかはあなた次第です。笑
お次は今週から藤枝オフィスに赴任した、食べること大好き清水さん!
宜しくお願いします!!
Peace!!!!!!!!!!!
