お疲れ様です!
小さな巨人??こと小川ですー!

私も褒められて伸びるタイプです!たぶん!
なのでいっぱい褒めてください笑 ~(   C・>


さて、タイトルにあるように今日は藤井さんと後藤さんと女子3人で仕事終わりに夕ご飯を食べに行ってきました!

場所はわが家の台所ですー
はじめて行きました!



メニューはお好み焼きから炒飯、フォー、パクチー入のサラダ、天ぷらなどなど色んなものがありました!

ちなみに一番はじめに取ったのがお好み焼きです笑
なんだかおいしかったです(*´∀`*)


そして、デザートもなかなかの充実ブリでした!!


なにより感動したのがチョコフォンデュです♡
なんと!!ホワイトチョコのチョコフォンデュがあったんですよーo(>∀<*)o

私はミルク<<<<<ホワイトチョコなのでテンションあがりましたー!
パンとシューにホワイトチョコかけまくって頂きました!

今回はおしゃべりメインだったのでデザートは少なめですねー
でもバナナケーキもシフォンケーキも美味でした!
…やっぱりケーキあと3つくらい食べとくべきでしたね(´・ω・`)

あとは善哉が冷やし善哉だったら最高でしたね
あんこも白玉も大好きなので当然食べましたがこの時期に温かい善哉は(^_^;)


そして女子会の醍醐味と言えばおしゃべりですよねー!

女子特有の会話のテンポと言いますかいろいろ勢いよくおしゃべりしてたと思ったらちょっとしたワードからまた別の会話に移っていき、途切れることなくまた別の話題に移っていく。

この独特のテンポの中で話すのは楽しいですね!
昔から女子複数名のグループにいることが多かったのでこのテンポの会話は落ち着きます笑


実際のところ、男女間で話題の転換方法に違いってあるんですかね??
よく女性の会話は話題がコロコロ変わると言われますが、男性は変わらないんでしょうか??

男女間で話題の転換に差があるかの実験とかも面白そうですよねー!
誰かやってますかね??
1回調べてみるかもです


とにかく3人でいっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごせました!
お付き合い頂いたお2人には感謝です^^*
ありがとうございました(*>ω<)


お次は沼津の大型新人(筋肉)、筋肉マイスターの竹川さんです!
よろしくお願い致します(人´∀`*)

                                                  ε=ε=ε=ε=  ~(   C・>