はいさい!!
気がつけばもう6月!
梅雨入りかぁーとシミジミ思う、マーケティング事業部サンフラワー赤嶺が本日のブログを担当させていただきます。



…ということで
ちょっと前のお話にはなりますが、うちの子供たちの運動会がありました。
親も運動会に参加する心意気で挑んできました!!笑



イベント事には本気モードの赤嶺家。
毎度の事ですがまたしても、応援に集中しすぎてビデオ撮影はほとんど撮り忘れ(>人<;)!
撮影をしているつもりでも実際は激しくブレて私自身の応援の声しか入っていない…やら我が子が全く写っていないなど…

こんな感じです↓笑



まぁ、私たちの性格を見事に結果として残してくれる記録となりました。

思い返せば私の両親も同じようなもので
「がんばれー!がんばれー!」の声のみの熱いー記録ばかりだったなーとしみじみ親子の血筋を感じるものでした!笑



そんなこんなな両親をみて、子供たちが爆笑しながら「青春だねー!」と一言。



全校生徒が分かれての応援合戦にも負けない

赤嶺家のSEISYUNの1ページがまた増えました。



では、おつぎはマーケティング事業部のニューフェイス!!ふれっしゅ佐藤さん、よろしくお願いしまっす!!