お疲れ様です!
田辺?が更新させていただきます!
入社をして3年目に突入しましたが、仕事って楽しい!!
遊ぶ楽しさとは違いますが、成長できることが楽しい感じですかねー。仕事に行きたくないって一度も思ったことが無いことが不思議です。
私が学生時代、周りの仲間はほとんど仕事をしていましたが、楽しいなんて言葉は出たためしがなかったのをよく覚えてます。
すべては今の環境があるからこそ感じられていること。
人間は欲をかいたらキリのないものです。
……ということで3年目も楽しくやらせてもらってます!
そして、知ってる方も多いかと思いますが田邊家の第二子は女の子でしたー!!パチパチパチパチ
7月9日が予定日なので残り3ヶ月です!
一人目のお坊ちゃんがようやく一人でも遊ぶようになり、嫁さんも楽になってきた時期でしたが嵐のような日々になりそうです。笑
久しぶりに夜中の警告音(夜泣き)を聞く毎日になります。
そして、今回は警告音が連鎖を起こすという素敵なシステムのおまけ付き。
うるさくて耐えられず嫁も泣いたらトリプルアクセル成功。
僕も泣きます。
冗談はここまでにして…
ついに今期も残り2ヶ月!!
終わり良ければ全て良し!
来期どんなスタートがきれるかは富士宮メンバー次第!最高のメンバーで最高のゴールを目指します!!
お次は富士宮の妄想男!!(怒られる)
おかぴーー!!感動するような内容でお願いします!
Peace!!!!!!
