こんばんは


ヒューマンリソース事業部

キャリアアドバイザーの


川口です。


最近、組織とはなんだろうとか社内にてある役職とは

なんだろう?

と考える日々がありました。


今季が始まり、ヒューマンリソース事業部への会社方針は

理解できておりました。


それが結果なのか先を見ての組織なのか理解はできている中で

自分自身との葛藤がありました。


7月も終盤になり、それぞれの役責でお客様と向き合ったりスタッフ対応をしなければ

いけないことにも改めて気づきました。


自分の感情だけで行動してしまうのは組織にとってもマイナスだし、会社にとって一番マイナスだと

いうことも・・・・


なので7月終盤遅いかもしれませんが自分の感情を捨て会社・組織にとって何が必要か考え

今自分ができることは何か・しなくてはいけないことは何かを考えることができました。


先週の土曜日にイベントにてしっかり任務果たしてくれた責任者の皆様、休日にも関わらず出勤していただき、CC業務をしてくれた方、日頃より、業務に手を貸してくれるメンバーに感謝できた、そんな週末をすごすことができました。


今月はヒューマンリソース事業部としては純増も過去一番かもしれませんが未達成は未達成!


勝負ごとも1-0でも10-9でも負けは負けなんです。


完全に達成し、自分自身に勝てる組織にみんなでなっていきましょう!


PS:CCにて6月より毎日五十嵐君と交代でブログを更新しております。

近日公開しますのみなさんみてください。


次ぐは田中リーダーお願いします。


~強く強く思う~