清水課長…
今年もやってきましたね、この季節ショック!

二人で鼻ズルズルしながら飴を舐めていたのを思い出しますあせる

皆さんこんばんは!!
管理部 小塚です。

さて!!!!
何を隠そうこの私!!
明日が誕生日であります

とうとう31歳ですね音符

今日は社長と誕生日2月組の4名で楽しく会食をして参りました。

店名は確認出来なかったのですがとてもお洒落なお店でしたよキラキラ


さて…
今日はそんな誕生日のお話。

今日は社長から食事の最後にそれはそれは綺麗な花束を一人一人いただきました。
社長本当に有難うございます!

携帯で写真を撮ってblogにもUpしたかったのですが…
携帯からは出来ないようで残念!!

そしてその花束をいただく時の社長からのお言葉に涙腺ジワリ…ワクワクたっぷりになったのです

『今この花束は僕からみんなへの誕生日プレゼントです。
だけど…家に帰ったら今度はその花束を是非お母さんにプレゼントしてあげてください。
きっと皆さんの誕生日はお母さんが一番苦労した日です。
そんなお母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントしてあげてください!』と…。

また『出来ることなら《産んでくれてありがとう》という言葉が言えたら一番いいね!』とも併せていただきました。

正に目から鱗でした…。
今までは誕生日といえば自分が生まれた日。祝ってもらえる日などと自分自身の都合の良い解釈のみでした。

しかし物事には万事に誰かへの感謝が隠れているのだなと痛感致しました。

今年は社長からいただいた花束をそのままプレゼントさせていただきましたが、来年から2/25は『誕生日』ではなく『自分を産んでくれた母親に感謝する日』としてしっかりと継続して感謝の気持ちを伝えていきます!!!!!!

因みにちゃんと『産んでくれてありがとう!!』言えましたよにひひ


お次は市田リーダーです。


弊社HP → 静岡県求人情報サイト