強い冬型の気圧配置が続き、北陸を中心に大雪![]()
九州も
という今日この頃、ヒートテックと仲良しの安在です!
写真がうまく入れられないので後日きちんと入れておきますね
さて、タイトルの通り【成人式】を無事、下の娘が迎えることが出来ました。
こんな、感じです![]()
幼稚園の頃は、私の側を離れなかったのですが(@_@)
今では、彼氏と仲良くやってます(‐^▽^‐)![]()
この日を迎えてみると、あっという間ですが
ここまでくるまでには、本当にいろんなことがあり過ぎました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これまでの一つひとつの経験があり、現在の私でいられる。
親となっての経験は23年になろうとしています。
この23年間が、私を成長させてくれたのでしょう。(したかな(^_^;))
この間に出会った人たち、また別れてしまった人たち・・・
沢山の出会いと別れ、喜びや悲しみによって今があるように想います。
大切な家族を亡くし初めて大きな悲しみを味わい、
病気によって人の痛みを感じられた。
この2人の子供たちがいてくれたからこそ、ここまで歩いて来れた・・・
子供たちの寝顔と笑顔のおかげで、前を向いて歩いて来れた・・・
沢山寂しい想いもさせてしまった
沢山辛い想いもさせてしまった
でも、きっと子供たちは、このお母さんで良かった!と言ってくれるはず!
ようやく親としての努めを終え感じることは、当たり前がどれだけ幸せか・・・
貧乏でも馬鹿でもいい!
みんなが元気で笑顔でいてくれたら![]()
これが私の一番の幸せです。
次は、山田Mgrお願いします。



