オリジナルペットボトルラベルを作ろう!ワークショップ♪ | ぷららさんのお家~サンプラスチック~

ぷららさんのお家~サンプラスチック~

栃木県那須塩原市にあるサンプラスチック㈱の
工場の妖精 ぷららさんのブログ♪
サンプラスチックの情報を始め、
栃木県や那須塩原市の情報を発信中です。
#サンプラスチック #ぷららさん #ちぢ○くん
#サンプラガウン #シュリンク #帯電防止 #高機能フィルム

今日も那須塩原市から発信中☆

サンプラスチックの妖精おばけぷららさんブログおばけくん

 

サンプラスチックは高機能フィルム、シュリンクフィルムの

製造、製袋加工を行っている会社ですバレエバレエ

 

5月12日の日曜日、栃木県下野市の天平の丘公園、

シェアスペース夜明け前(旧山中家住宅)で開催された

『一日かぎりの音楽屋敷』というイベントに、

ワークショップのひとつとして、

ちぢ〇くんを使ったオリジナルペットボトルラベルづくりを開催しました。

 

県北エリアに所在する弊社としては、なかなか行く機会がない県南エリア♪

古民家を修繕した素敵なワークスペースでの開催に、わくわくおねがいイエローハーツ

 

 

飾りで提灯がたくさんぶら下がっていて、

風が通り抜けるたびに、ゆらゆらと気持ちよさそうに。

 

 

そんな中で、こどもたちに参加してもらったワークショップ♪

みなさん、楽しそうに絵をかいてくれました!

 

 

合計14名の方に体験頂きました。

喜んで楽しんで頂けてとてもうれしいです!

 

 

子供たちに混ざって、一緒にお絵かき鉛筆イエローハーツ

どうですか、社長にそっくりでしょ爆  笑キラキラキラキラ

 

とても楽しいイベントでした!

お声がけいただきました、

NPO法人エナジーエデュケーション様、

素敵な機会をありがとうございました!

 

子供向けのイベントやワークショップなど、

機会があれば積極的に参加していきたいと思います流れ星

栃木県内でイベント企画検討あれば、

お声がけいただけると嬉しいです。

 

ツイッターとXもやってるよ!

 

セキセイインコ黄 X

https://twitter.com/sunpla_plala

カメラ Instagram

 

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*

サンプラスチック㈱

https://www.sunplastic.jp/

電話:0287-36-3200

住所:栃木県那須塩原市北赤田1589-22

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:土日祝

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*