データ美容は一番重要なのは 「みなし予測の法則」です。

 

 それは 脳が勝手に「きれい」というイメージを創り出す働きです。

 

 パレイドリア現象というのをご存じですか?壁のシミを見て 空に浮かぶ雲を見て竜のように見えたり、天井板の節目を見て人の顔を想像したりすることです。

 このように 生活習慣の中で似ているものをイメージすることです。

 

 この脳の働きによって 「きれい」というイメージが創り出されるのです。

 

 ところが 創り出された「きれい」というイメージは 29秒経つとゲシュタルト崩壊が起こり、見なれてしまい、元からきれいだったのだと判断されてきたのです。

 

 しかし、これから出た美容を体験する人たちは デジタルカメラで仕上がりを撮ることによって 客観的に見直すことができるようになるので、確実に美容技術によって「きれい」にしているという結果を確認できるのです。

 

 「みなし予測の法則」というのは ゲシュタルト崩壊という脳の働き=見慣れるによって 確認できなかったために、「元が奇麗だったんだね。」という錯誤になっていたのです。

 皆さんが データ美容を体験するようになると、自分の施術した結果が デジタルカメラを通して はっきりと認識できるようになるのです。

 だから 施術結果の成功と失敗がはっきりと見えるようになるのです。

 

 デジタルカメラで写真に撮って確認したときに 自分でも驚くような結果が出ていることにびっくりします。美容技術に自信を無くしていたあなた!仕事が楽しくて楽しくて仕方なくなりますよ。