仕上がりイメージはこのショーとスタイルです。
これと同じ黄金比にするために 「フェイスマップ」を基にしてサイズを決めます。
サイズが決まれば立体変換するための計算を行い、設計します。(二次元上の分析結果を三次元に変換するための計算を行います。)
その設計に基づいて施術した結果が
このようになります。顔が大きい人でもサイズを合わせれば、驚くほど似合う髪型になるのです。 実は 具体的な変化は9センチから12センチ長くなっているのです。随分、長さの設定を変える必要があるのです!
最終的には 「トリミング」というテクニックを使い、不必要なところを省いているのです。
ドレスアップするときには
このようにして高さを出せば、フォーマルな席にも対応できます。
このように、球体要素や、二次元脳が引き起こしていた「錯誤」を修正すれば 誰でも思い通りの仕上がりを実現することができるのです。
あなたの「似合う」を体験してください!



