ご覧頂き、ありがとうございます😊


いいねやフォローしてくださった方


大変励みになり、嬉しいです✨✨


ありがとうございます。

 


先週の仕事中心の生活から


息子中心の生活へ


気合いを入れ直した結果、


約1時間早く帰宅出来ました爆笑


仕事の効率もアップアップ




こちらもご覧ください合格



息子の為にも


『 疲れ切った母 』


ではいたくないです!



昨日の夕食は、


予定より1品増やせるほど


元気な自分が嬉しいです✨✨



張り切り過ぎて、


おかずが多いのはすごく嬉しいけど・・


多過ぎて食べきれないよ


ごめんね汗


と残されてしまいましたが、


明日の朝ごはんのおかずにするから


OK!!



時間に余裕があると、


心にも余裕を持てる!



改めて私自身の



時間の使い方


を見直そう!と思いました。




今日は、物理について息子に聞いた事を


書いていきたいと思います。




現役の時、


あまり時間はかけられなかったようです。



理科の科目で興味があるのは、



物理 < 化学




模試の成績等は、



物理 ≒ 化学



でした。


 


6/2東大模試までの勉強計画は、



『 駿台テキスト 』


2日 / 週 復習



『 物理の登竜門 』

(鉄緑会テキスト)

✴︎重要問題集より少し難しめだそうです


4日 / 週



基礎的な所が、大丈夫なのか・・


不安ですが、


口出しせず


息子の考えと自己分析を


信じて見守りますニコニコ



ナイフとフォーク今日のお弁当ナイフとフォーク


鳥もも肉の山賊焼


卵焼き


皮付きポテト


春雨サラダ


   ブロッコリー  


ミニトマト





おにぎり おにぎりです おにぎり


炊き込みご飯

ひじき、ツナ、にんじん、油揚げ



最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸