久しぶりの投稿ですが、

投稿しない間も

いいねやコメントをくださった方、

フォローしてくださった方


大変励みになり

嬉しいです✨✨


ありがとうございますニコニコ




最近、


仕事中心の生活になり


反省しています泣



初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格



なかなかブログを見る余裕がなく


ベットに辿り着く前にソファで寝てしまう・・


ダメな1週間を過ごしておりました汗



今週からまた、


息子中心の生活へ


切り替えたいと思います。





息子は、


勉強計画達成に向けて、


淡々とこなしているようです。



先日、


普段はお弁当ですが、



明日は


友達と、お昼は外食してもいい?



どうぞ〜


たまには息抜きしてね



と、娘と私の分のお弁当も


作らない日にしました爆笑



手抜きしながらのお弁当作りですが、


ないと楽ちんです音譜



そういえば、


気分転換にお弁当箱を変えてみたら、


何でも美味しく感じるそうです爆笑




さて、息子の次の模試までの


得意な数学


の勉強計画は、



『 駿台授業の見直し 』


3日 / 週



『 鉄緑会 高3入試数学演習 』

 

 授業5回分 / 週 解き直し

✴︎鉄緑会1回の授業は、3時間です




新たな難問にチャレンジする事も


1度やった事の


精度を高めることも


とても大事!!



得意な数学頼りにならないように


かつ、


数学でもしっかり得点できるように


取り組んで欲しいです。



英語の計画については、こちらをご覧ください合格


最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸