いつもご覧頂き、ありがとうございます


いいね👍を押してくださった方

フォローしてくださった方

大変励みになり、嬉しいです✨✨

ありがとうございますニコニコ



いつも

朝6時過ぎにはリビングにやって来る息子が


   今朝は、7時になっても起きず・・  



8時少し前に起きて、


9時の予備校には間に合うよう


出かけたそうです。



私の方が先に仕事へ出かけたので


心配していましたあせる




昨日、


いつもなら21時半頃に帰宅して


夜ご飯を食べるのですが、



お腹空いていない



と何も食べず。



お風呂に入り、22時頃に就寝ぐぅぐぅ



今日も、


自習室からいつも通り


21:30頃に帰宅しました。



体調、大丈夫なの?


うん。


昨日は、眠かっただけ


全然元気だよ!



と、食事の量も普段通り。


疲れていた?だけのようで


ホッと一安心です。




4〜5日前


娘のサークルメンバーでの食事会後、



後輩がコロナ発症したと。



同じテーブルで食事をした後輩だそうで


娘は、家族間の接触を避けていました。




まさか、


娘は無症状で、息子に移った?



と本気で心配していましたショボーン



 

寒暖差の激しい季節。


浪人生活にも疲れが出始める時期でしょうか?


 


共通テストまで


253日!!



身体も心も健康で


頑張ろう。


母は、

できるサポートに徹するのみです!!

初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格


  ナイフとフォーク今日のお弁当です ナイフとフォーク

豆腐ハンバーグ

大葉と大根おろしソース


たまご焼き


ツナとトマトの冷製パスタ


ポテトサラダ


コーンのバター醤油炒め


ミニトマト





おにぎり おにぎりです おにぎり


明太子と高菜



最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸