ご覧頂き、ありがとうございます😊


コメントやいいね、

フォローしてくださった方

大変励みになり、嬉しいです✨✨

ありがとうございますおねがい


今日は、娘のバイトについての


お話です。


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格



ゴールデンウィーク中も


娘は、


遊びとバイトで大忙しですあせる




お洒落なカフェやレストランでのバイト


にも憧れていたのですが、


中高生6名の

個別指導と家庭教師です。


塾内での個別指導


ご自宅に伺っての指導


オンラインでの指導


指導場所は様々です。



担当をお受けしている教科は、


数学・生物・化学


たまに


英語・英検対策・物理基礎です。



1月から約10日間


娘の大事な学年末試験がありましたが、


受験直前の12月から2月まで


生徒さんから授業の希望があると、


極力時間を作ってあげたい!!


と頑張っていたので、


生徒さん2名の合格報告には、


私もほっとしました合格



責任を持ってお仕事する


という大事な社会経験の機会を頂けた事に


感謝したいと思います。



娘に授業を依頼してくださる


生徒様、保護者の方に感謝して、


娘には、これからも勉強に加えて


バイトにも励み、


学費以外のお金を自分で稼いで


もらいたいと思いますあせる


 初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格



息子も


娘のバイトの話を聞いて、


自分も家庭教師をやりたいな


と、目を輝かせています✨✨



来年には、


その夢が叶いますようにドキドキ



今日は、娘のリクエストで

dacō(ダコー)にお邪魔しました食パン


https://www.elle.com/jp/gourmet/gourmet-restaurants-events/g46860740/daco-24-221/


息子くん

明日の模試に向けて、ラストスパート

頑張って〜✨✨


最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸