PBP FES | nonstress

PBP FES


nonstress


週末てっつんさん主催のPBPキャンプに参加してきました。

今回はとにかくいろんな方との出会いがありました。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


写真はこの日撮った中で一番気に入った写真です。

どうでしょう?(笑)

リビシェル×3&ピル6の連結。



nonstress


朝10時に着くと続々駐車場に車が入ってきます。

あっと言う間にこんな感じに。

奥はコットン祭り状態。


今回のメンバー。

てっつんさん

わぴこさん&ゆーたむさん

みわいくるさん

てっちゃん&メリ子さん

カンズーさん

ゆたやんさん

こーたろーさん

TIROLさん

ハンガーさん

ユニカおやじさん

こーぢーさん

takaroさん

ハコケンさん夫婦

K夫婦

さらに

のぶさん

ラディンさん

はやぶささん夫妻

ジャイ夫妻

マサキングカップル

グリさん

ギネスさん

カズさん

山Pさん

youkeさん

あつしくん


漏れてる方がいたらすみません。


今回初めましての方もたくさんいましたが本当にいい人達ばかり。

「キャンパーに悪い奴はいない」は間違いなさそうです。

nonstress

それぞれのテントを拝見しまったりタイム。

顔出しNGのかわいいわぴこさん&イケメンゆーたむさんもさりげなくね。

真ん中にはいちゃつくメリ子さんとK。

もうすぐで手をつなぎそうじゃない?(笑)


nonstress


かなり主張が強いジャイダンナ(笑)

登場から笑わしてもらったよ(笑)

nonstress


今回の寝床です。

moss タイタンGT

久しぶりにテント持ってきました(笑)

今回はガイラインもしっかりやり、まぁまぁ綺麗に張れたんじゃないでしょうか。


nonstress


いろんな方と挨拶をかわすとあっと言う間に暗くなってきました。

宴会場はもちろんリビシェル内。


この日一番笑った時間。

みなさんのお嬢さん達のパワーに圧倒されっぱなし(笑)


女子トークがハンパない。

小学生とは思えない。


うちのリーダーKが滅多打ちに(笑)

顔は「下」、面白さは「中の中」

笑うときもい。

変態呼ばわり(笑)

俺なら泣いてます(笑)


実際のところ女子達はみんなKが好きって感じがバンバン伝わってきました。


nonstress
ハンガーさんお手製の坦々麺。

激うま!

今まで食べた中で一番おいしかった。

次回もお願いしますね。


他にもおいしい料理をいろんな方からいろいろ頂きました。

写真が無くてすみません。

本当にありがとうございました。


nonstress


別のテントではTIROLさんのBARが開店し遅くまで賑わってました。

お酒の種類が本当に豊富で凄かったです。

nonstress
まだみなさんが寝ている中、朝一で撮ってみました。

ここまで来ると本当にFESって言っても過言じゃないよねー。


nonstress
ちょっと離れたところにカズさん発見!

京都で偶然あった以来。

本当に2人の空気感が好きで夜も朝も長居してすみませんでした。


酔っ払った勢いでポチるのも賛成派です(笑)


nonstress

今回俺が選ぶMVP!

カンズーさんのお嬢さん、Rちゃん。

小学生とは思えないほど大人っぽく、俺とKを完全に手玉にとってました。

末恐ろしいです(笑)


nonstress

あっと言う間の2日間。

PBPも元の姿に戻ります。


出会いがあれば当然別れもあります。


いよいよ別れという時、女子達がソワソワし始めた。

女子必殺のヒソヒソ話。

「最後だから言っちゃいなよ」

「え~」

「最後だから言ってくるね」

小声だけどもれてくる会話。


こっちに向かってRちゃんが歩いてきます。


Kに好きです的なことを言うと確信してました。

男の感って奴です。

こっちがドキドキしてました。


するとKではなく俺の前に。

「最後だから言うね」

俺、「う、うん」

心臓バクバクです。

来るのか?

好きですの二文字が!


「バイキングの小峠に似てるよね」


nonstress

ぱ~ん


最後の最後でとても恥ずかしい思いをした俺でした。


nonstress
                      ↑

                     小峠


なんて日だ!