悩んだ挙句の大幕! | nonstress

悩んだ挙句の大幕!

ここ最近ずっと悩んでました。


どのメーカーのどの幕を買うか。


夢にまで出る有様( ̄□ ̄;)!!


nonstress

snow peak Land Station pro.M


今年proで復活したランドステーション。


前から気にはなっていたが、そこまで眼中にはなかった幕。


しかし!

いろんな方のブログでの情報、助言を頂きこれに決めました!

特に何度も相談に乗ってくれた、たけちゃん、本当にありがとうございました!


物も無事間に合ったので週末キャンプデビューします!




で、週末キャンプですが、今の所


Kファミリー

イヨクさん

ミックンファミリー

てっちゃん

Uさんファミリー

たけちゃん

ラディンさんファミリー

Jaicoさんファミリー

nicohanaさんファミリー

ギネスさん

ハコケンさん

グリッチさん

チカさん?


かな?

返事頂いててもれてる方がいたらすみません。


もちろん当日こそっと来るのもありですので、どうぞよろしくお願いします!


集合時間も解散時間も決まりも何もないので、本当に適当にまったり出来ればいいなと思います。


では、みなさん当日よろしくお願いします!