そろそろやりますか? | nonstress

そろそろやりますか?

いつものメンバーでいつもの場所で。


金曜日の夜、仕事帰りに集合。


3人そろったところで乾杯!


nonstress

夜の写真はこれ一枚のみ(笑)


見てわかると思うが、みんな言わずと同じテーブルをチョイス。

仲の良さがわかってもらえるだろうか?(笑)

てか、気持ち悪りーね(笑)



翌朝、Kが家族サービスの為、7時撤収。

残されたひかると俺。


もちろん2人でも十分楽しい!

気持ち悪りーね(笑)



nonstress

ひかるのソロ幕。

ドマドーム。

いつ見てもかっこいい!


nonstress

俺のソロ幕。

テラノバ ソーラー。

色といい形が大好き!


Kは朝早く撤収の為、写真なし。

ちなみにこの日はヨーレイカ。

K曰くヨーレイカ臭がたまらんらしい(笑)




nonstress

クオリティーがハンパない!

それがまたいい味を出してるんだろうけど・・・。

nonstress

彼岸花もかろうじで咲いてました。


nonstress


遠目からのショット。

赤ってやっぱ映えるね。

目立つから◎


nonstress

ひかるからもらったこのトマトスープ、めちゃくちゃおいしかった。

さすが高級ホテルのスープだ!


俺の周りはセレブが多いから、こういうのって助かりますねー。


俺も早くセレブの仲間入りがしたい!そう思いながら撤収してきました(笑)