まだ間に合います | nonstress

まだ間に合います

最近疲れてすぐ寝てしまう。

これではいかんと思い、久々の更新。


誕生日からちょうど一ヶ月。

遅れてひーちゃんからプレゼントを頂く。


一応紹介しておくことに。


nonstress

真ん中のキン肉マン。

きっと手作りだろう。

肌触りが◎


nonstress


なんとなくおしゃれな凧。

まだ試してない。

今週末、天気が良ければやってみようかな~。


あと嫁にも数点頂きました。

本当にありがとう!


みんなもまだまだ間に合うよニコニコ




自分にもまたプレゼントを購入。


nonstress

たぶんだいたいの人が何かわからんよねー?

これだけでわかればさすがなもんだ。


nonstress


くだらねぇーって思ったあなた!

そう!

くだらないんです。


でも、ほしかった。

1個400円弱。

高いと思うか安いと思うかはあなた次第。

この調子で明日もちゃんと更新しようかな音譜