サクラサク | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

14軒17室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

 

おはようございます!サンパチです!

 

 

先週、3/29の朝、弐号物件101号室の入居者さんから連絡がありました電話

 

 

入居者 『サンパチさん、おはようございます!気を付けていたのですが、また何かを詰まらせてしまったようで台所の水の流れが悪くなってしまいましたので見に来て頂けないでしょうか?』

 

 

私 『了解致しました!では、今からシュポシュポ持ってそちらへ向かいますね~!』

 

 

101号室の入居者さん、80歳を超えてから軽い認知症の症状が出てきました。

 

 

今回のように台所の流しに何かを詰まらせたり、家賃を頂いているのに何度も家賃を払っていないかどうかの確認の電話を度々してきます笑い泣き

 

 

数年前に旦那さんを亡くされて今は一人で暮らされていますし、一人息子さんがいらっしゃいますが大阪から離れた千葉県にお住まいですので、これ以上、認知症の症状が進んでいくようであれば施設に・・・って感じです。

 

 

大家の私としては、入居者さんには健康で長生きをしてもらい、1日でも長く入居して頂ければ幸いですニヒヒ

 

 

ってなわけで、シュポシュポを持って弐号物件へ自転車

 

 

 

 

水を流し、流れが悪い事を確認目

 

 

 

 

シュポシュポするとすぐに詰まりは解消されましたウインク

 

 

 

 

私 『これで大丈夫ですよ~!また何かあれば連絡してきて下さいね~!』

 

 

入居者 『ありがとうございます!』

 

 

ってなわけで、弐号物件に着いて5分程で無事に解決致しました~ウインク

 

 

で、その後、お天気はイマイチでしたが、満開に咲いているであろう桜に期待して墓参りに行きました自転車

 

 

 

 

が、しかし、満開ではありませんでしたチーン

 

 

 

 

で、悔しいので一昨日、リベンジ墓参りに行って来ました!

 

 

 

 

気温の高い日が続いていたせいか、綺麗に咲いていました~デレデレ

 

 

 

 

若い頃はあまり墓参りに行かなかったし、桜にも興味がありませんでしたが、歳を取ったせいなのか墓参りにもよく行くようになりましたし、開花した桜を見ると和んじゃいます桜

 

 

 

 

来年の春こそは、コロナも収束し、お弁当を食べながらお花見をしたいな~と願うサンパチですウインク

 

 

Sun Pacino

 
          
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング