ぶぅぅぅがのスマイル☆コレクション -8ページ目

ぶぅぅぅがのスマイル☆コレクション

日常の明るい話題を中心に~

いろいろ書きたいと思います♪

握手会、ついに!!
今週末ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんですが、、、
私、、、なんだか、ナオトさんの声を聞くと、
切ない。。。

なんだ?!この気持ちは。

切ないから、聴かないどこうかなとか
そんなこんなで、、、

これは、まじ恋?!ワラ
(^◇^;)


切ないから、、、上地さん見て、
ナオトさんへの気持ちに気付かぬふりして、
逃げてるの( ̄▽ ̄)笑
気持ちを他へね、、、

ほんとの恋愛みたいね。
笑(^◇^;)

これは、私、、、一種の病か?!


危険な現実逃避?!

風邪ひきの影響?!カゼあせる



ってことで、話は変わり、
初めて見ました。この映像。


【陽光直人】

って、こうやって発音するんだ~。
勉強になる~!

ドキドキヨウツベリンクはココドキドキ

10分過ぎからナオトさん登場☆

携帯からも見れましたーo(^▽^)o


にゃははん♪( ´▽`)






ご無沙汰してます~(>_<)
たぶん1週間以上、
誰のブログにも、お邪魔できてない…気が…;
早く皆さんのブログ読みたいよぅ(>_<)


ナオブロもマメにチェケれず、
若干、話題に付いてけてず(^^;笑


また落ち着いたら、ランダムブログツアーしますね~☆(o^v^o)




さて、私、握手会が近づいてきたとゆーのに、
風邪が日に日に悪化…(・ω・;)
喉が弱いのか、いつも喉に影響するから、
握手会で全く声が出なかったら、ナオトさんとの貴重な会話が…できない…それだけは…やだ~(>_<)

早く治さなければっ!

てか、逆に~、スケッチブックで会話とか、レアじゃない?!
ナンテ;



そして、最近のバタバタした毎日の中、
心癒されるものをいただきますた☆


友人のキッズちゃんから。まだ3歳だったかな。


友人が慌てて出かける寸前、
「お母さん待って!これ◯◯(私)に渡して!」

何やら折り畳まれた白い紙を渡されたそうです。


それを友人から受け取り、開いてみると、、、
両面に!!

$スマイル☆コレクション-Photo0276.jpg

$スマイル☆コレクション-Photo0277.jpg


これは、、、なんだ??



画伯!
これ、私の顔?!

てか、どっちが上向きだ?!


未だ解読できてないけど、
たくさんいる中で私を選んでくれて、
わざわざ「渡して!」って(≧∇≦)


かわゆいのぉ~(´∀`)


私のタカラモノに、なりました♪ (*^。^*)



あとね、あとね、(←久しぶりだと色々話したくなる;笑)


ちょびっと寄ってきました。
お付き合いの~義理っちょ買いに…
バレンタイン売り場。

いつも名駅の高島屋や名鉄百貨店に行ったりしてましたが、
今年は栄に☆(←地元トークでスミマセン)

栄の三越で物色(・∀・)


もちろん自分用もね!(o^v^o)

いつも戦争のような、足が宙に浮くんじゃないかってぐらいの混み具合;

まだ早いからかな?

めっちゃすいてました。


私も友人も買った、これ(画像横向きですが;)


$スマイル☆コレクション-Photo0280.jpg


〈クラシックホイール〉
チョコレートクリスプ
1,050円
限定120個

$スマイル☆コレクション-Photo0279.jpg

早速食べちゃいました☆

チョコが、薄っぺら~くて、
チップスになってます。
ヘーゼルナッツ入り。

ポテチをチョコでコーティングされてるものではないくて、
完全チョコだけで、この形。

食感がいい!
おいしかった~( ̄▽ ̄)

オススメです!
限定品!お急ぎください~!



最後に本日もナオトネタで絞めたいと思います;笑

先日のカミスン、
ナオトさん緑のアイカラーしてませんでした?
見間違いかな~。
おめめの上、みどりに見えて、
やん、かわゆい~!と、思ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ照

しかし、どんどんステキになってきますね☆


って書いてたら、
music.jpのCMが!!

君に逢いたかったのPV流れたわ♪( ´▽`)
テンション急上昇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












行ってきました東京アップヾ(@°▽°@)ノ


さて、まずは私の行きたかったところ


じゃんひらめき電球

スマイル☆コレクション-Photo0263.jpg



あれ?


はい、そうです。
また行っちゃいましたあせる


「なんだよ~;(やっぱ)そこか;」

ですよね;笑

先月(クリパ)に引き続き、

スマイル☆コレクション-Photo0260.jpg


またまた、亀戸餃子へドキドキ


しかも
スマイル☆コレクション-Photo0261.jpg

オープン前からDASH!


そして、今回は、

スマイル☆コレクション-Video001_001_0004.jpg


この席、座っちゃいました。

前回は、向かいの席で、
ナオトさんと一緒に食べている妄想をし、
今回は、ナオトさんの見た景色?を味わいながらの食事☆


前回もいた、ナオトさんの情熱大陸でも映ってた店員さんに
「先月来て、おいしかったんで、また名古屋から来ちゃいましたラブラブ!
なんて絡んで、店員さん、皆さんとってもいい方でしたニコニコ

この日も、お店は賑わってました。



餃子を食べたあとは、

【三鷹の森 ジブリ美術館】

スマイル☆コレクション-Photo0264.jpg


事前にコンビニ等でチケットを買い入場時間を決められてて、入場制限をしています。
館内撮影禁止だったので、ひたすら見る目
「かわいい~!」「すご~い!」を連発あせる


ここも、かなり満喫しました音譜
お客さんも沢山ショック!
一瞬のタイミングで、お客さんが写らない写真パチリ。
(ここは撮影okの場所)

スマイル☆コレクション-Photo0265.jpg




さて、その次は、

【スノードーム美術館】

スマイル☆コレクション-Photo0266.jpg

たくさんのスノードーム!

スマイル☆コレクション-Photo0267.jpg

とってもキレイラブラブ!


私の好きなEXILEのスノードームも発見ビックリマーク
それは売り物では、なかったけど、、、ほしかったな~ドキドキ


そのあと、カフェで休憩し、朝から、ひたすら歩いてたので
もう全員、体はヘトヘトショック!

まだまだ行きたかったとこはあるけど、
体が限界!ってことで、おとなしく帰りました新幹線




この東京観光の日の朝、
ホテルで寝ていたら、地震叫び

この地震で起きました;
名古屋は、ほとんど地震がないから、焦りました;



今回の東京も、とっても楽しくなりましたが、
ものすごく・・・筋肉痛・・・。
観光の前日にも立ちっぱなしだったので足がガーン

今日は、おでかけしようと思ってたけど、
ちょっと体へとへとなので、1日ゆっくり
ぐーてれ~と、したいと思います。
いくらハードでも、立ちぱなしでも、
たった2日間で、こんなに疲れるとは・・・・体力不足ねダウン


今日は、ゆっくり、家の掃除もしなきゃね。
見れてなかった、ダーティーママも見なきゃラブラブ

やることは沢山ありそうDASH!


さあ、来月は握手会のため今度は大阪へニコニコ
久々の大阪キラキラ
楽しみ~音譜
私、、、先日、日記に書いたように金欠のため、
超おとなしく貧乏生活してますが、、、

久々に、ちゃんとした食事をしました;笑


スマイル☆コレクション-Photo0252.jpg


さあ、どこでしょう!?

名古屋人なら、わかるかしら?!


名古屋発祥の、「若鯱屋」カレーうどんメインのお店です☆


私、若鯱屋、大好きで、
とくに、ここの唐揚げが大好物!!

この世の終わりに食べたいもの
【からあげ・プッチンプリン・ベビースターラーメン】
ってぐらいに大好物の唐揚げ。
の中でも、若鯱屋みたいな唐揚げ!がタ・イ・プ♪( ´▽`)

写真は、あんまおいしそうに撮れなかったけど、
すっごくおいしい!
カレーうどんもピリピリ辛めで、おいしい!

若鯱屋といえば、カレーうどんですが、
ぜひ、からあげも一緒に食べてみてください☆
おすすめo(^▽^)o



そして、もう1つ、おすすめ品!
名古屋といえば~?
味噌煮込みうどん!

はい、「山本屋」です。

写真ないけど、
ここのモツが、ものすっごくおいしい!!

友人2人ぐらいからオススメされ、
こないだ、行ってみたら、感動~!

写真ないけど、モツが、でっかい!
( ´ ▽ ` )ノ


ただ、注意!
山本屋は2種類あって、
★山本屋本店
★山本屋総本家


モツがあるのは、
山本屋本店のみです☆


あれ?!逆か?!
いや、あってるはず…;



こちらもぜひ!!(*^◯^*)




さてさて、私、今週末に、東京行ってきます。
交通費&宿泊費は出してもらえるので、金欠娘には、ひと安心。
でも、土産等々お金どうしても使っちゃいそうですが。

東京で、ちょいと用事があり、
その翌日には、自由の身なので、
一緒に行く友人たちと東京観光!!

1人ずつ、行きたいとこ言って、
皆の行きたいとこツアーなんですが、
私が行きたいと言ったとこは!!

あ・そ・こ( ´ ▽ ` )ノ

にゃははん。

さあ、どこでしょう笑
(今日は、やたらクイズ形式ですが;)


また行ってきたら、正解書きます~☆
(^∇^)

そろそろ私の嫌いな、「旅行準備」をしなくては(>_<)



ナオトさんの
「ありがとう」の歌キャンペーン


皆様ご存知だと思いますが、
このサイトでも
ナオトさんの言葉が読めちゃいますが、、、

あれ??


更新日
1月4日?!

http://naoto-extage.jugem.jp/?day=20120104

この日って、、、ナオトさん、
モロッコにいるけど、、、、笑

ニセモノ?!


別の日にナオトさんが書いて送った文章を、
スタッフがアップしてるのかな?!
そうよね、そうよね。

「なんらかのかたちで」とかナオトさん使う言葉だし。


にしても、FCの「写メって一言!!」は、
全く更新されませんが、笑
この「ありがとう」は、がんばって更新してるんですね(^◇^;)
えらい。えらい笑

ブログも
「ほんとは全然マメじゃないんだよ。がんばって更新してる」
テキナ発言。
過去のブログ読んでも、ほんとに更新大変そうな内容も
確か、ありましたねσ(^_^;)


でも今、こうやってマメに更新してくれて、
私たちに情報だけじゃなく元気や笑い
ニヤニヤ、キュンキュンなどなど
いろいろ与えてくれてて。
ナオトさんが書く文章や、言葉の使い方、
文字から伝わってくるテンション。
ほんとに好き。


初めてナオトさんのブログを読んだときには衝撃を受けました。
「私、彼女?!」と思わせるような
言葉の使い方があったり。
だから余計、ナオトさんにハマってったのかな。
なかなかのテクニシャンですな~。
妄想インティライミとしては、
まんまと、ナオトさんの言葉に、転がされてます笑

今後も、ロコロコ~コロコロ~
転がっていきたいと思います♪( ´▽`)













今日、名古屋は
ぽかぽか、心地いい、お天気♪(o^v^o)

んな日ですが、今年初ヘコみ…笑
通帳から、お金をおろして、
残高見たら、、、
あり得ない金額に(・ω・;)
なぜ;

目を疑うって、このことね;
いつもとケタが違う…。

私、、、今月やってけるかしら…。泣笑

帰宅したら、1人反省会しよ(@_@。



んなことより、
出ました!結果が!

ご存知の方もいると思いますが、
先月、睡眠検査を行いまして、
睡眠時無呼吸症候群の疑いと、歯ぎしり&くいしばりの原因追求のため。

今日その結果を聞きに行ってきました。



第一声は
「あなたは、すばらしい睡眠をしとる!」


どうやら、
深い眠りも、しっかりあって、
寝付きも良く10分で寝たそうです。
酸素量とかも良くて、
脈も安定してて、
呼吸が止まることも全くなかったそうです。
人より足が動く回数が少なめらしいですが問題なく、
血液検査も全く問題なし!
てか糖尿病とかの心配もない数値で、そこに喜んだり;


「あなたは、健康優良児だよ!」
「あなたは、まだ若い!」

など言われ、


最終的には全部ひっくるめて
「あなたは、すばらしい!」
と、一言…(^^;笑



診断としては、異常なしで、
「あなたは、がんばりすぎなんだよ」
ってことらしいです。笑


「くいしばり・歯ぎしりはクセ」
歯医者と同じ診断ですが、

「厳しくしつけられてきたんじゃない?」
って。………いいえ;
全く全~く厳しく育てられてません(^^;笑


肩こりは、運動不足。
しっかり運動して、がんばりすぎず肩のチカラ抜いて、リラックスしましょう!

これで終わりました。

まぁ、良い結果で、とりあえず良かったです(^^;
眠気の原因は不明のままですが。



さて、まりりぃさんから情報いただいた
ナオトさん握手会の件、
行きます行きます~!

張り切って発売日2月8日も休みとってたけど(^^;
日曜なのね。

ラゾーナ行けなかったから、
お初にぎにぎです☆
(≧∇≦)
どうしよ~今から興奮!!

皆さん行きますか?



皆さんの懐かしい味は、何ですか?

私の懐かしの味の1つ。

ポテト。



昔、近所のスーパーに小さなポテト屋さん(からあげとかも売ってるような店)。

大好きだった味が、
店舗改装で、なくなってしまいました。


そして大人になって、
車で出かけた先のスーパーに、同じポテトが!!


それから、たまに、そこにポテト目当てで行くようになり・・・。


ついに!!!

買っちゃいましたーーー!

日本テレビ「PON!」で取り上げられた【送料無料】スーパーフライパウダー2パック(2kg)とハ...

¥7,140(楽天)


ラスポテト!!

懐かしのポテトが、家で、できちゃう商品☆

ご存知の方も、いるでしょうか?


確かコブクロの小渕さんがテレビで紹介いしていたようで、
通販でも結構人気のようです。


今のところ、私の周り、誰が食べても、
「おいしい!」という、このポテト!
皆、すごい勢いで食べてます。
止まりません。
お子様がいらっしゃる家庭には、オススメです☆


常温管理でOKな粉と、冷水を、
混ぜて、固めて揚げるだけ。
私が買ったキットには、細長いポテトの形にしてくれるマッシャー付属。



味と一緒に、昔の記憶も甦りました。
なんにも考えてなかった時代。

ケンカで、どうしても兄に勝てない毎日があったり。。。

なつかしい・・・光ゲンジの内海くんが好きだった、あの頃。
(幼いのに渋いでしょ!?笑)
Winkの、さっちんが好きだった、あの頃。
(しょうこちゃん派のほうが多かったかしら)

先程、テレビでTーBOLANとか聴いて、
なつかしいなと、胸がキュンとなったり。







ナオトさんが、「Message」に込めた
10年前の自分から10年後の自分に
10年後の自分から10年前の自分に

に若干、便乗して、私も、
少し過去をいろいろ振り返ってみました。


今の自分。
幸せに健康に、毎日笑顔で、過ごせている。
明るい家族や、楽しい仲間、
大好きなことを共有できるナオ友さんたちもいて
もちろん、いろんな過去の失態や後悔はあるけど、
あなたの生き方は、
間違ってないよって、そのままあなたらしく安心して
生きてくださいって、過去の自分へのMessage☆


いろいろあるけど、今が良ければいいでしょ!
辛い経験、恥ずかしい経験、後悔、反省
いろんな経験があって、
今の自分が出来上がってるし、いろんな経験に感謝。


って、ちょっと今日、どうしてもオチがつくれない;笑
しっとり文章になってしまいましたが
今度は、10年後の自分をイメージして、
いい女になってるよう、日々のがんばりと、妄想が大事ですね(^_^;)




私…いま、ひきこもりです…。

…お手洗いに…笑

今夜は飲み会があり~、
焼き肉食べ行き~、
帰宅と同時に腹痛;
玄関あけて駆け込む。

そして、1時間以上経っても
まだ襲ってくる強敵、ゲリ~;

まぁ慣れてるけど(^^;いつものことです笑

ひきこもりの時があるからこそ、
次には輝ける時が待ってますよね笑

って、お下品な書き出しでスミマセン;


さてさて、ついに1月11日になりましたー(*^。^*)

ドラマ【ダーティ・ママ】
が今夜からスタートですね!

挿入歌ナオトさんに加え、
なんとキャストは
私の浮気相手(笑)の、上地さん☆

なんて、お得なドラマ!
(・∀・)


ナオトさんと、上地さん、
同い年なんですよね~。


2人は、全然違うタイプだと思うのですが、

ブログは
☆ナオトさんのブログは→元気になる&ニヤける
☆上地さんのブログは→優しい気持ちになる、心あたたまる


でも、2人とも打ち込めるスポーツがあって、
かなり実力もあって。


たまに、どこかリンクする。
上地さんのブログに
「ガムシャラにいく」
って書いてあると

自然と私の頭では
「ガムシャラ?」
「ガムシャララ?」
「ナオト?」
なんて連想してたり。


なんか似合わぬ2人だけど、
どちらも魅力的。
もちろんナオトさんへの愛のほうが、
俄然断然強いですが(o^v^o)



ドラマ主役の永作さんは
昔から憧れの1人。
私も、永作さんと同じ、
丸顔&童顔。
彼女は、目指す未来です♪


どんな感じで挿入歌が流れるかとか、
楽しみですね(≧∇≦)


あっ、前回記事の温泉は、
もちろん、むちゃくちゃ楽しかったです!
なかなか大人数だと席がなかったり大変ですけどね(^^;


飛騨牛まぶし!
うまーいっ!(´∀`)
スマイル☆コレクション-Photo0239.jpg


同日、ナオトさんは、
高校サッカーで歌えて
嬉しそうでしたね。
スマイル☆コレクション-サッカー.jpg

きゃわいい~!!


コメ返まだですが、
全部読みましたー☆(←ナオトさんみたい?)

実際書けてないけど、読みながら
頭ん中で返事してます(^^;笑

またコメ返かいたら、ぜひ読んでやってください☆

では~(*^-^*)