ぶぅぅぅがのスマイル☆コレクション -6ページ目

ぶぅぅぅがのスマイル☆コレクション

日常の明るい話題を中心に~

いろいろ書きたいと思います♪

本日、いや日付変わっちゃったけど、
4月19日
アスナル金山へ
風歌キャラバン ナオト・インティライミ握手会へ行ってきましたー☆

今回も、お会いできた皆さま
本当に、ありがとうございました♪
今回も楽しかった(o^v^o)

名古屋人だけど、金山は、普段
たま~にしか行かないから、今日も久々。


整理券配布時間は午後5時から
ライブは午後6時半から。

2時頃から行ってたけど、
特に早く行っても意味なかったですね(^^;。
でもナオ友さんと楽しめたので早く行って良かった♪


整理券は、今回もランダムくじ引きだったのですが、
優先スペースは200番まで。

大阪セルシーのとき同様、
くじ運よくて。。。
私は優先スペースゲットでき、 、、


スマイル☆コレクション-Photo0356.jpg


でも、またナオ友さんと離れ離れ;

今回は、
1番の人から順番に1列目左から詰めて行きました。
スタッフは、しっかり1人1人細かく番号チェックしてました。ありがたい。

でも1番の人、1番なのに端っ子;かわいそう?!
10番ぐらいが中央でラッキーだったのかな。


イスが5列ぐらいあって、どんどん座っていき、
そのあとからは立って並びましたが、

イスの人は、ライブ中も立ってはいけないと言われ、、、

なんと!!
私!
立見1列目。

しかもド真ん中!

座ってた人からは、
「そっちの場所のほうが、めっちゃいいやん!
その場所1番いいやん!
座高高くなったら、ごめんね笑」テキナことを言われました(^^;。
この人たちも、いい人そだったな~。てか、後ろも横も皆、いい人。やっぱナオトファンは良いわ~♪


ナオトさんが現れると、
ナオトさんが立って、まっすぐ見ると、
ちょうど私と目が合う位置。
高さもいい感じ。


めちゃくちゃ見やすい!
見えやすすぎる!!
障害物は何も無し!
むしろ、見られてそうな、なんとも言えない良い距離感。
照れる(^^;笑←いや、見られてないね;

スマイル☆コレクション-Photo0359.jpg

画像は、
携帯を特にズームにすることなく、
見たまま景色。
実際より遠く見えるけど。
あっ、顔が写ってるのは係のアナウンスしてる、お姉さん。


セトリは、皆様すでに昨日のでご存知かと思いますが、
☆君逢い
☆愛してた
☆起志快晴

起志快晴は、動きがエロイと聞いてたけど、
思ったよりエロくなく、
どっちかってゆーと、
かわいい感じが多いいなと思いました。


でも、昨日CD届いたばっかで、
予習できておらず、
若干、言えないセリフがあったり(クチパク;笑)


握手会は思ったより早く、
8時に終了~。
途中見てないけど、たぶん休憩系なし。


そそくさと帰って行きました。
また帰ってく姿は、かっこよかった(o^v^o)。
胸にグーで手やって指さすやつ・・・(←伝わらないですね;笑)してた。

そうそう、私、握手のとき質問したのに、
ナオトさんからは
「ありがとう」の一言。。。笑

…えっ、無視?!

しかも私の言葉に若干かぶりながら;
ぶーぶー。
大勢いるから仕方ないのかな。
いや、セルシーに比べたら握手人かなり少なかったぞ;

まあ、セルシーより、キラキラした目で
セルシーより目合ってる感があったので、良しとしますが;笑
(何されてもナオトなら許せてしまうのかも?!(^^;)

今回も、やっぱり、
メンズとキッズに優しいナオトさんでした。


ふらっとアスナルに立ち寄った男子校生が
「ナオト・インティライミだ~!
おっ!子どもには、ちゃんと、しゃがんであげてる!いい人だわ~」と、うしろで、言ってました。

まあ、「ナオト・インティライミはyoutubeでいい」という
声も聞こえてきたけどね;

いーのよ、いーのよ、
youtubeでもね、ツベってたらハマるかもしれんしね。



今日も本当に楽しい1日になりました☆


あっ、ちなみに、ライブ中に、一緒に楽しんでくれた、お隣さん。
ハジメマシテの方ですが、
いい人でした。一緒に楽しめて良かった(o^v^o)

さて、ナオトさんの夢が見れるかしら(´∀`)


あっ、トークについて、全然書いてなかった;
まぁ、いつものよーな感じ!笑(他の方のレポ見てください(^^;)

生まれ故郷話とか~、
名古屋の握手会いつぶり?とか~、
ひらがなでもカタカナでも「ナオト」と検索してとか~(かんなおとの名前は出なかったけど)、
コメント全部読んでるからとか~、
そんな感じ。


さぁ、皆さま、次回は、
静岡公演で、お会いしましょう♪
(≧∇≦)


4月15日ライブレポ

EXILEナゴヤドーム公演に
行ってきましたー♪

若干ネタバレするので、
もし行く予定ある方は、
今、読まないほうがいいかも(o^v^o)。

なにやらビデオ撮影もあったようです。


席は、ほんとに良くない場所でした。
かなり遠いので、デカイ双眼鏡を持って行って正解☆

出演は
EXILE、
2代目Jソウル、
3代目Jソウル、
Eガールズ
以外にも多々。


私、ずっと続いてた体調不良の吐き気と
すんごい人混みで、
も~気持ち悪さ&疲れで
始まる前からヘトヘト;


しかも、4時間ライブ(>_<)体力持つかしら…。


それが、、、
なんと!
数日続いていた吐き気が
ライブが終わってから、
なくなり、
今日めっちゃ元気!

ライブに行ったおかげで、
体調良くなったんです!
嬉し~♪


これは絶好調で
ナオト握手会に行ける!
(≧∇≦)


さて、ライブの話ですが、
え~、、、長時間すぎて、
セトリは全く覚えておりません(^^;笑


印象的だったのは、
アツシがー!!(>_<)

女性ダンサーと
エロ~く、からみ、
最後には彼女に覆いかぶさり
えっ?!キス?!テキナ
パフォーマンス。
(キスしてないはず)


会場からは悲鳴?!

アツシを男として見たことなかったけど、
あれは、カッコ良きオスでした。


これをナオトさんがやったら見たくないけど;
ナオトさんは、1人で腰ふっててください!笑


他ソロコーナーあったのは、
マツ、ウサ、マキダイ、タカヒロ


や~、マキさんのDJかっこ良すぎ!

タカヒロちゃんには興味がないのですが、
王子様みたいでしたね。



私の好きな
アキラは出番が少なくて少なくて(>_<)
でもカッコ良かったなぁ~。

髪に白いの塗ってた?染めてた?から、
見つけやすくて、ありがたかった(^^;


ただね、女とゆーのは、
未練を残さない生き物なのか、
ナオトさんを好きな今、
元彼アキラを見ても、ニヤつかなかった;


私の心は、もう完全にナオトさんに行ってしまったのですね。。。笑
\(ご∇ご)/



ナオキは、体こわしてたけど、このライブで復活でしたっけ?


なんだかんだ、
私たちのほうには、
ナオト(EXILEの)が沢山来てくれて、
不思議なもので、沢山来てくれると、ひいきして見たり(^^;笑

NAOTOもともと好きだけど、より好きになりました。可愛かった(o^v^o)



そして、皆が、たまに見せてくれる
鍛えあげられた肉体!


やっばい!
双眼鏡でも、じっくり見ちゃったり(´∀`)

ただ、衣装で、
大事な腹筋が隠れてたり…(´o`)


アツシは歌うまいし、
セットの装備がスゴイ!
映像も、さすが!


満足♪満足でした☆


って、レポも上手く書けないのは、
愛がなくなったから?笑

や、かっこいいけどね。
実際ナマで会ったら喜ぶけどね。
歌もパフォーマンスも好きだけどね。


ナオトレポのほうが
書きやすい(^^;笑
きっと愛と興奮があるから;


さて、ナオトさんの握手会が
3日後に迫ってます!

今回は何言う?!
どーしよ、どーしよ。

久々のナオトさん
ナオト不足で、倦怠期系だったけど、
また愛が、熱が
復活するかしら(≧∇≦)

アスナル行く方々
楽しみましょーね!!


実は…先日体調不良で3日間も欠勤したのに、


また今日、休んでしまいました。


めちゃくちゃよく食べるから、
昔から健康だし
体力めっちゃあるんだけど、


ある歳を界に
意外と体がボロボロな私;(^o^;)笑
まぁ、色々ありました。



そして今日休んだ原因は、
回転性めまい
&激しい吐き気、+頭痛。

たまに朝起こるんです。
回転性めまいは。


今日のは、それはそれは、
まぁ~ひどかった;笑


なんか、酔ってるような、
バッドに頭つけて100回まわったあとのような
寝込んで目をつぶっても大きく頭が、ぐるぐる回ってる状態;

やばいぐらいの吐き気。


いつもは1時間ぐらいでケロッと治るのに、
今日は夕方になっても、いくら寝ても治らない。


目が頭が回ってるから、
座ることもできなくて。


夕方、やっと座れるようになりました。


同じ症状の方がいたら、
色々相談のりますよテキナ気持ちで書いてみました。

もし何か体に不安感じてる人いたら、
同じ気持ちになるだけでも
ホッとしたりするしね。




今年は、強運続きなのに、
体は、まるで厄年かのように続いてた不調;


でも基本、かなり元気元気なんですけどね☆(*^。^*)


色々起きても、私のは毎回、重い病じゃないし(^^;


他にも
・体が90度までしか起きない腰痛、
・手のしびれ麻痺、
・慢性重度な肩こり、
・十二指腸炎、
・逆流性食道炎、
・歯ぎしり・食い縛り、
・謎の微熱続き、
・声が一切出ない、
・かぜ菌が頭に入り頭にできるタンコブ、
・頻繁な頭痛、
・意識飛びかける、
・生理不順に不正出血、ポリープ、などなど(^^;

同じ症状で、もし悩んでる人いたら、いつでもご相談ください☆(o^v^o)
ふらっとブログ立ち寄った方も大歓迎☆

こんな経験も、
いつか役にたつ日がくるかしら。


あっ、決して深刻な記事じゃないです♪(o^v^o)



こんな記事でも、
何かの役にたてばね☆


よし、頭ぐるぐるもなくなり、元気になったから、
明日もがんばります~。
(≧∇≦)


なっかなか、みなさんのとこに
お邪魔できず~、ブログ書くのも久々に;

まだお邪魔できてないかた~(ほとんどですが;)
必ずゆくので、待っててね~( ´ ▽ ` )ノ


ってことで、


今週は贅沢に

月曜には、ひつまぶし

$スマイル☆コレクション-Photo0040.jpg



火曜には、
彦根に行き、近江牛 (←この日の名古屋でのナオトラジオ、終わりの「愛してた」だけ車で聴けた;トーク聴けず;苦笑)

$スマイル☆コレクション-Photo0042.jpg

以前、彦根に行ったときに、ふらりと立ち寄った
普通のお店。
ここで食べた近江牛が、あまりに美味しくて
また彦根に行きました。

今回は、店を変えて、
名の知れた店に行ってみることに。
普通の店で、あんなに美味いなら
名店は、もっと美味いはず!!


出費も弾みました。


・・・

んん??

美味しくない。。。

あの感動は、どこに?!

上の画像は、今回のお店。





月曜に食べた、ひつまぶしも
老舗らしきとこに行ったけど、、、

・・・

んん??

まずくも、おいしくもない。。。
普通。。。


近所の、うなぎ屋さんのほうが、美味しい・・・。



決して、値段が高かったり、
名の知れた店が、おいしいわけではないと、
実感した2日間でした。

人生勉強ね。


うん、そうよね、そうよね、
だって、名古屋名物、
寿がきやのソフトクリームは、
そんじょそこらのソフトクリームより、
おいしいし!
なのにミニサイズは90円!
100円でお釣りがくるのよ☆


この2日間の贅沢、私には
かなりイタイ出費あせる

ナオトツアー、ミスチルナゴヤドームを
カードで決済したので、まとめて引き落としも今月あり、
かなりの金欠。。。
私、こんなにナオトに貢いでいいのか?!
そのうち、ナオト禁止令が出そうだわ;


なのに、またツアーグッズ、、、
買ってしまった。。。

しかも、まんまと、
あの高いポンチョ。。。お買い上げ。。。


クリパのアンケートに、出して欲しいグッズで
「折りたたみ傘」って書いたんです。
たまたま、その時期、普通に折りたたみ傘ほしかったから笑
それが、まさかのポンチョ。。。
私のアンケート読んでくれたかは、知らんが、
まあね、、、傘は危ないからかな;
でも高すぎる( ̄◇ ̄;)


遠征インティさんたちは、
よく、やりくりできてると、本当に尊敬(>_<)

・・・節約方法教えてほしい!



今週末は、EXILEライブもあるし、また出費が!(◎_◎;)


節約!節約!
がんばります!(>_<)




あっ、最後に。

癒されてください( ̄▽ ̄)☆


彦根のキャラクター
ひこにゃん。
錆びれてた彦根が、ひこにゃんの、おかげで人が来るように☆

すっごく、かわいい!
すっごく癒されますよ。
ぜひ、彦根へ!


$スマイル☆コレクション-Photo0341.jpg

$スマイル☆コレクション-Photo0337.jpg


昨日の夜桜。

$スマイル☆コレクション-Photo0345.jpg


春を満喫できました。






皆様~!
ぶぅぅぅがです!

覚えてますか~?笑
ご無沙汰してましたー(>_<)

やっとかめ~♪(←昔の?!名古屋弁)


ブログ更新、約2週間
なうも、約1週間

止まってしまってましたー(>_<)



や~♪ここ久々だぁ~(≧∇≦)嬉

戻ってこれて、良かった(^^;笑



皆様、
私が来てない間も、ペタッてくれた方々
コメくれた方々、
携帯メールくれた方々、
ありがとうございます~☆
ペタ、さかのぼって
チェケ済☆てんきゅ~(^ε^)ラブ


気にかけてくれてて、
めっちゃ嬉しいです(*^。^*)


さてさて、復活した私、
ちなみに前回書いた記事の、やるべきことも
しっかり終わらせてきましたよ♪
自分にご褒美あげちゃお~♪笑


皆さんは握手会どおだったかしら?
またブログお邪魔しますねー☆(o^v^o)

私は、握手会の日、
先約のイチゴ狩り予定があったのですが、、、
結局イチゴ狩りにも行けずでした★

体調がね、、、
久々の体の異常、、
長い戦いだったわ;

代わりに私のお面を持ってってくれたみたいで、
イチゴ狩りの写真に私の顔は写ってるけど笑

行けないとこだらけの4月1日でした…(ToT)


どこか行きたいー(>_<)っと、今ウズウズちゅうです;


あっ、FC限定、
名前入りTシャツは注文しましたか?

名前…

サイズ…

どうしよう;


レディースサイズだけ形が違うんですよね?
絶対レディースのほうが、かわいいだろーな。
でも着れるかしら;
思いきって逆に超デカサイズ?!



そもそも、「ぶぅぅぅが」って
英字表記すると、どんなん?

BOOGA
BUUUGA
BOOUUGA
BOOOOGA

?!


早く注文しなきゃーっ。


インティライミって入ってるから、
ナオト系でしか着れないかな…
だったら、やっぱ本名じゃなく、ぶぅぅぅが?!
インティライミの文字無しでカーターくんだけで、いいのに(^^;笑


では、今日は早めに寝ます~♪
復活ぶぅぅぅがを、
またよろしくお願いします~☆

ランチなう♪


皆さま、ご無沙汰ですー(>_<)

最近、ブログ更新&コメ返

ブログ訪問できておらず
ご無沙汰してしまってます。




今ちょっと月末or4月はじめまで、
毎晩、夜なべ?で、がんばってることがあるので、

なかなか余裕がありませぬ(>_<)

早く終わらせたいんだけど;



また、落ち着いたら、
アップ&お邪魔します~。
待っててねっ(o^v^o)


皆さんの近況、めっちゃ知りたくウズウズだけど

日にち相当遅れてコメしちゃうかもですが(^^;


あっ、
たまに?!【なう】は、
書いてるので、
また是非のぞいてください☆


早く終わらせて戻ってきます~!
がんばれ~私!笑


って言いつつ、
ふと明日には
もう、すぐ更新や訪問しちゃってるかもですが(^^;笑

では、また~♪

皆さんラジオよく聴きますか?

私は、あまり聴く時間がないんですが、
昨日(13日)、こんなことがありました。


ZIP FM77.8のパーソナリティーのジェームス☆

ジェームスは、自称?陽気な外人♪

めちゃくちゃおもしろい!
ジェームス大好き!


夜7時~8時に番組を持ってます。


なかなか聴けない時間帯(>_<)


昨日は休日で、
ちょうど車の中で、
ジェームスが聴けました☆
そんな日に偶然!


ナオトさんをリクエストするリスナーが!(≧∇≦)


保育士をしている若いお姉さん。


なんか、しゃべり方だけで、
お友達になりたい!と思っちゃった、
明るくていい子そうな感じ♪(声って不思議)

そんな彼女が発した言葉は、


ナオト・インティライミの
【今のキミを忘れない】を
お願いします。


あ~、今キミかぁ~;
(←私の中ではランキング低めソング)


って思ったら、


ラジオから流れてきたのは、
【君に逢いたかった】



えぇ?!

ちょっとちょっと~!
ちゃんとリクエスト通りかけてあげてよ~!


って思ったけど、
あれ?お姉さんが言い間違えちゃったのかな?



そう、この2曲って…私も、
間違えやすい…。
(^^;笑


前、ナオブロのコメに
「君逢い」を→「今逢い」

って書いちゃったし;

混ざってる笑



前に電車の中で
「西野●●は、キミ、キミ、言い過ぎ」
って言ってる人がいて、
心の中で「確かに~」って思ってたけど、、、


ナオトさんの、この
2曲の、きみソング。

これ以上の、キミタイトルは混ざるから

キミのつくタイトル、
増やさないでほしいと、
ひそかに思ってます(^o^;)笑


最近はコンビニとかで
「愛してた」が流れると、
終わるまで、用もないのにコンビニ出れない(^^;



さて、今日はホワイトデーですね!
ナオブロ、バレンタインには「ソワソワday」って書いてたけど、
ホワイトデーはナオトさん何て書くかしら?


っつーか、握手会行った皆さん!
バレンタイン近しでナオトさんにチョコじゃない何かしらあげた方もいますよね(o^v^o)
私もプレゼントBOXにインしました☆

ホワイトデー、
ナオトさんからの、お返しはあるかしら?笑
ニヤけながら、待ちましょ待ちましょ(*^。^*)ワラ


東北の震災から
昨日で1年。

ナオトさんも書いてたけど、
もう1年なのか
まだ1年なのか


ナオトさんのコメントは、
しっかりしてた。

なんかナオトさんのブログ見て落ち着いた。安心した。
やっぱりナオトさん、好き。

例えゴーストでも笑
(←いやゴーストではないですよ)

まぁ、最近ナオブロに?マンネリ化??な私は
やはりナオブロにコメントできない日々が
続いてますが(^^;。笑



テレビでは震災のことが
沢山放送された昨日。

私も夜のニュース
Mr.サンデーを見ました。

テレビで1年前に見た光景が
再び流れる。。。


改めて色々感じました。


私が行ったボランティア。
私は本当にボランティア
できてたのかとかも、
考えさせられてしまって。

ボランティアって、きっと沢山の形があって、
正解のボランティアなんてないのかもしれないけど、私、あれだけじゃダメだ!って。

もっと、ガムシャラに
自分の150%、200%使って
働きたい!!


傷を負ってでも働きたい!
まだまだ足りない!


そんな思いが芽生えました。


被災地の方を笑顔にする。
それを先日学べて体験できて、
被災地の方のためにやりました!なんて思えないし言えない、そんな立派なもんじゃないから、
前回の石巻レポ記事では
「自分のために、また行きたい!」って書いて終えたけど、


やっぱり、何か
被災地のために。
もっとガムシャラになりたい。
ガムシャララに。


また次の自分のステップを考える、
いいきっかけになりました。


ちなみにMr.サンデーで見て知ったんですが、
生活支援金って返却しなきゃいけないんですね;
しかも1年で、もう返金の催促がきてるなんて…。
返せるわけないじゃん…。

昨日は私がお世話になったボランティア団体も
イベントを開催していましたが、
残念ながら行けなくて…。
今年で終わりじゃないし
また来年は参加したいな。

そして、被災地で見た光景で今も目に焼き付いているもの。

学校の時計が止まったままでした。

時間は14時46分。


2011年3月11日
14時46分で止まってる場所がある。


時計が進む日を願って。

まだ行方不明の方が、
どうか見つかりますように。


地元の方々からすると、
大好きな町が
新しい建物になり
全然違う町になってしまうことにも
抵抗あったりするかもしれないけど
それでも…町に灯りが増えることを願ってます。



************

昨日も今日も、東海地方も地震が起きてます。
って、ここ名古屋では
体感できないくらいだけど(^^;
今朝、緊急速報のピーピーって音で目覚め;


今後のことも考えなきゃですね。
転倒防止グッズとか、避難袋とか
何も揃えれてないや(>_<)


皆さん、
Facebookやってますか?


やってみたいかも的な気持ちも
ずっとなくもないけど・・・


どうなの?どうなの?


mixiも何年も、ほったらかしな私が、
できるのか?


友達増やすのとか
面倒じゃないのか?


「いいね」マメに押せるか?笑

友人から、やりませんか申請メールが届いても
スルーだったけど・・・




っと、もう、ずっと考えて、
始めておらず(^o^;)



友達全員に同じ情報がいくって、どーなんだろ~。
・・・
どやどや。



そして、このアメーバの
「なう」機能。

これもイマイチわからず
使ってないけど・・・

なので、
アメンバーさんも
フォローしてないです1人も;


こんな私、フォローとかできるのか?笑

よくわからぬが、、、


とりあえず、つぶやけばいいんでしょ?笑

やたらめったら、つぶやけばいいんでしょ?笑

そーなんでしょ?

(←ナオトさん風)

やってみよーかな~。


ってことで、アメンバーの皆さんのとこに
フォローしに行きます~。

とりあえずフォローする
ボタンぽちっとしますね!


今さらフォロー?
いきなりどした?
って、ビックリしないでくださいね(^^;


やっぱり私には不向きとかで
続かないかもですが(^^;笑
てか、使い方理解できるかしら;


急に「なう」やってみたくなりました笑

よろしくお願いします~☆


Facebookは、そのうち;
気が向いたら;
(^o^;)