本日D33。
すでに早期妊娠検査薬の反応ありなので
4週4日とも表現しておきます。




基礎体温



※排卵後に体温が爆上げなのは風邪を引いたからです




第一子妊娠時










高温期の変動幅やだいたいの体温が第一子時とよく似ているので安心して過ごせています。







私は生理痛も今までほとんど感じたことがなく、

生理前は理不尽なことでキレやすくなるくらいで、

これといった自覚症状はありません。

(被害者は夫のみの優しい世界)












なので、妊娠超初期症状が生理前と似てる!?とかいう記事を読んでもあんまりピンとこないし

第一子時も今回も体調の変化はゼロです。

(よく胸が張るとかいうけど…出産前と出産後の授乳関連でしか無かったな〜〜)






ただ、第一子時もそうでしたが







ひたすら眠い





ん?これが私なりの妊娠初期症状なのか??








第一子時は眠くて眠くて仕事行くのがほんとに朝辛かった!



そして今回は仕事は休業中なのでよく寝られるぜ〜〜と思いきや…









第一子は6時起床タイプ










博士〜!
もっとイージーなポケモン最初に渡してよ。






博士が渡してくれたのは、




早起き
かつ
わがままタイプ







〜ここで娘が最近ハマってる遊び
(よく性格が出てる)を紹介〜


・自分のポーズを永遠に真似させる
         「船長さんの命令ゲーム」

・手押し車2台を自分ともう一人で押しながら
隊列を組んで並走させる
「自衛隊長ゲーム」 





どちらも従わなければ

「どーぞ!どーーーぞぉ!!!ムカムカ



と言い続けてキレる。





早よ進化してくれ〜〜!








誰か

ふしぎなアメ


くれ。







そんな訳で第一子妊娠時といろいろ似ているので、もう基礎体温が極端に下がらない限り





1週間後から使える通常の妊娠検査薬を
買うのやめようと思います〜〜





なんかさ、検査薬するのに当然尿をかけたりコップにとってから浸すと思うんですけど、





 



できれば自由に
オシッコしたくない!?

(おい、声 でかいぞ)





そんな訳で、

不安なことがない限りは自由にオシッコすることにしたはるるイカでした宇宙人









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

梅田でランチして
ウインドウショッピングしてきました


もうクリスマスツリーがホテルに出てた

ひえー!




    ーすれ違う電車に
           大興奮の連続ー

あ、なんか映画の広告文ぽくなった
(なってない)