早期妊娠検査薬で反応ありの続き。
(記事はこちら☆)
今日は少し体温が下がった気がしますがあまり気にしてしていません。
というのも、第一子妊娠時も生理予定日あたりで少し下がってるんです。
当時、基礎体温のみで妊活を初めて2周期目で
ダメだったか〜〜!
こりゃ今日か明日リセットくるな。
ヤケ酒じゃー!
と、土曜日だったこともあり夫と実妹と
飲みに行ったんです。
ヤケ酒というように、
自分の限界まで飲みました。
といっても下戸なんでビール3杯弱でしたが。
いつも以上に酔いがひどく、自力で歩けず夫と実妹に肩を支えられて
20メートル歩くごとにしゃがみこんでました。
その後 妊娠発覚し、めちゃくちゃこの飲酒を後悔し、めちゃくちゃ怖かったです。
妊活中のみなさま、しっかりリセットするまで飲酒はお控えください…
※第一子の発育に全く問題はなくこの飲酒の影響はありませんでしたが、やはり今でも強く後悔しています。
さてさて!
今日は娘を有料遊び場に連れて行って存分に体力を消耗してもらおうと思います!!
この前行った時はおままごとばっかりで体力消耗してくれなかったので
今回こそ大型遊具で…ぐふふ
みなさまも良い1日を


