今日のお弁当と朝ごはん ■無職13週目  | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:         5時間17分

睡眠スコア:      75

エナジースコア:78

 

 

 

昨日はエージェントの担当さんと面談メガネ

 

いつもの先生と英会話の後、思い立って免許の更新へダッシュ

 

写真は転職活動の履歴書用に撮影してもらったものをコンビニで証明写真印刷二重丸

 

ゴールド免許なので近くの警察署で手続きグッ

講習を受けてから、急いで病院へ🚲

 

商店街の魚屋さんでひじきと天然ブリを購入して帰宅ランニング

 

ひじきの煮物を作ろうと思ったけど、にんじんがなくて諦めた💦

 

昨日の夜ごはん:

 

  • (次男)ナナチキ(おなかすき過ぎて待てないと言われた笑)
  • 豚汁
  • サラダ(サニーレタス、キュウリ、刻み揚げ)
  • 夏みかん
  • ヤクルト

 

夫はお寿司を食べに行った🍣

 

 

7494歩👣

 

 

 

無職87日目。

 

 

 

夫(40代)と長男(高3)と次男(中3)のお弁当

かにかま入り卵焼き。夫には大根のぬか漬け。

 

 

長男は塾用にちらし寿司とゼリー飲料、菓子パンと野菜ジュースも。

 

 

 

今日の朝ごはんナイフとフォーク

冷凍していた手作りマーマレード、普通に美味しい

 

 

 

今日の予定

 

  • オンライン英会話(13時~)
  • 温泉サウナ(気が向いたら)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村