今日のお弁当と朝ごはん ■無職13週目  | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:         5時間54分

睡眠スコア:      85

エナジースコア:66

 

 

 

昨日はいつもの先生と英会話の後、温泉へランニング

 

 

サウナ3セット照れ

外気浴で30分ほど寝落ちていた模様笑

 

 

私はたまにしか行かない温泉だけど、

行くたびに必ず来ているご年配のかたたちが4人いる。

 

サウナと水風呂を行ったり来たりしていて、本当にお元気そうで乙女のトキメキ

 

帰り道、ミスドでドーナツ🍩を買って帰る。

 

一人一つずつで4種類選んだけど、

最後に残ったドーナツは一番食べたかったのだった♪

 

 

 

昨日の夜ごはん:

 

  • (次男)塩麴鶏のグリル(玉ねぎ)
  • (長男・夫)ピーマンとひき肉と卵の炒め物
  • 豚汁
  • 春雨サラダ
  • サラダ(サニーレタス、キュウリ、刻み揚げ)
  • 夏みかん
  • ドーナツ🍩
  • ヤクルト

 

 

5761歩👣

 

 

 

無職86日目。

 

 

 

夫(40代)と長男(高3)と次男(中3)のお弁当

長男には野菜ジュースとマーマレードのサンドイッチも

 

 

 

今日の朝ごはんナイフとフォーク

ミスド(ダブルチョコレート)

 

 

 

今日の予定

 

  • エージェントと面談
  • オンライン英会話(13時半~)
  • 通院

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村