今日のお弁当と朝ごはん ■無職5日目 | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:   6時間50分

睡眠スコア:88

 

 

無職5日目。

 

昨日は母を東京駅まで送っていき、昔の勤務地で通っていたお店でランチナイフとフォーク

女将さんと会話は特にしなかったけれど、私のこときっと気づいていたと思うイエローハート

 

夜は次男の希望でサイゼリアへ笑い

 

 

見てるのが気持ち悪くなるくらいたくさん食べた後、

ミスドで買ったドーナツ🍩3個もペロリだった💦

 

何カロリー摂取したかな照れ

 

 

長男(高3)と夫のお弁当

タモさんの生姜焼き

 

学校で勉強するというのでお弁当を準備したのに、

始業式に写真撮影があることに(私が)気づき、

伸び放題に(もっさく)なっていた髪の毛を切りに行くことになり、

すっかり出遅れたため自宅で勉強することに。

 

髪の毛の印象って本当に大きいんだなーというくらい、さっぱりして帰ってきた笑

 

家でお弁当食べてた彼、

「足りないんだよね」と炊飯器のごはんを山盛り足していた…

すでに300グラムのごはん入っていたんだけどね…

 

 

今日の朝ごはんナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村