温泉とサウナ。焼き鳥屋へ | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

昨日は一人で温泉へ♨

 

まずは露天風呂で身体を温める。

 

昨日は青空がとても綺麗だったニコニコ

 

もくもくとサウナ、水風呂、外気浴を繰り返す。

昨日は計4セット。

 

一人で行くのは少しさみしいのだけど、

自分のペースで動くのはそれはそれで気楽OK

 

 

 

帰り道、ミニストップでソフトクリーム🍦

スプーンも「食べるスプーン」になってた目

 

 

夜は同じマンションのママ友たちと近所の焼き鳥屋へ。

初めて行ったけど満足度高かった飛び出すハート

 

次も注文するメニュー:

 レバー、うずら、つくね、厚揚げ、汁そば

 

焼き鳥屋は焼き鳥好きの夫と一緒に近々再訪したい。

 

家族には山本ゆりさんのトマトチキンカレーを作っておいたナイフとフォーク

安定の美味しさハート
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村