今日のお弁当と朝ごはん | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:   6時間24分

睡眠スコア:87

 

 

今朝も寝坊した。
 

 

今日の夫と次男のお弁当

 

長男には学食代1000円札束

 

 

長男のお弁当は間に合わなそうで諦めたけど、

次男の方が先に家を出たから間に合ったな。

 

緑色がない・・・と野菜室をごそごそしたら、ピーマンを発見気づき

 

白だしを少しかけて、1分レンチンしてかつお節をぱらり。

 

かあさん!!お弁当ダッシュ

 

と次男に急かされながらも、何とか写真を撮った笑い

 

 

 

今日の朝ごはん(がわり)ナイフとフォーク

 

コーヒーを切らして、紅茶。

食パン🍞も買い忘れていた。

 

ないものだらけの月末。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村