バイトが再開しましたー | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

姫イラスト【あなたの「姫」はどんな姫?】

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ



本日からバイト再開しました。

約1ヶ月家で引きこもってたんですが


まあ体力低下のひどいこと笑い泣き

明日筋肉痛になりそう…チーン



休んでる時も1日ダラダラ過ごすことも多く笑


外で働こうが家でひきこもってようが


作品作りの時間はほぼ変わりませんでしたキョロキョロ


適度に外で働き(気分転換)ながら

作品作るのが合ってるかもしれないです(*ノ∀`*)



それからね、やっと重い腰をあげて

(休んでる期間にやれって話だけど)

部屋の整理をしようと思います。


と言いながらダラダラするかもしれないけど

そんな自分も許しつつ

チマチマ進めようと思います。


完成形はなんとなく頭にあるし

完成したらめちゃ快適になるんだけど

そこまでの工程を考えると

超めんどくさい笑い泣き



先が見えちゃって

それにげんなりして

動けないってみんなもありますか?



皆様も良い週末をお過ごし下さいニコニコ




公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。


カラーパレット只今発売中の商品鉛筆






買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!