お家でのすごしかた | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ



皆さまいかがお過ごしですか?

4月後半に入って雨の日が多いです。

1週間ほどずっと雨。

そして気温も低め…


でも家に面した道路の桜が咲き始めたのにちょっとほっこり照れ


皆さまもそうだろうし、わたしもお家で過ごす時間が多いです。

もともとそんな外に出る方ではないわたしですが

ずっとお家にいると気分が滅入るのは仕方ない。




今日は用事で少し外に出たんだけど



自分の気分を上げる為に

かおちゃんのマネをしました♡


(先に謝っておくね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

だいぶ前のアイシャドーを引っ張り出して使いました←

今度、最新のやつ買ってくるね‼︎)

(古い物は衛生上もあまりよろしくないので使う時は自己判断でお願いします真顔)



分かりづらいですが

イエローベースにグリーンキラキラ



1時間ほどの外出だと格好もついテキトーになりがちだけど笑
アクセサリーも付けましたニコニコ



お家の中で、化粧はもちろん
オシャレして過ごすのもいいよね♡
(普段はお化粧もしないし一日部屋着で過ごすけど笑)

もちろん自分の為に(o^冖^o)

わたしは
週間しいたけ星占いのラッキーカラーを参考に
ペディキュアを塗ってますマニキュア

足元だけでもカラフルにルンルン
色があるだけでテンション上がりますアップ

皆さまも良ければお試しあれ♪




公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。


カラーパレット只今発売中の商品鉛筆









買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中です♡