クスノキのように | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ



バイト先が休業になったのでしばらくお休みになりました。

少し前に友達のカードリーディングで
「休んでエネルギーを貯めておく」
とメッセージもいただきました。


わたしはひとつハッと気づきがあると
他の情報が紐づいて
そこからまた他の情報から気づきがあって…
みたいな状況になることが多くて

気づいた事、思った事をブログに残したいのに
結局何を言いたいのか分からなくなって
記事に出来ない事が多いです。


それをゆっくり考えて落とせということかもなと個人的に思いました。

しばらくアウトプット記事が多くなるとおもいますが良ければお付き合いくださいニコニコ


最近仲良くさせてもらってるさくらこちゃんがYouTube動画デビューキラキラ

とても為になるお話をしてるので

良ければ見てください♡


動画の内容で植物の事を語るシーンがあるんだけど

そこから思い出した事を今日は語ろうと思います。



以前、他のSNSでアイコンを

「となりのトトロ」のクスノキの画像にしてたのね?



登録名を『すのう』をもじって「すのこ」にしてたんだけど
意図せずこっちの簀子


と認識されてたの笑



その時に


今は簀子だけど

いずれはこのクスノキみたいに

大きな愛の人になりたい

だって自然は無条件の愛を振りそぞいてくれる照れ


と思った事を思い出しました。


本当に自然はいつでも私たちに

愛をくれる存在だなぁと。



あたしは基本的にひきこもりだから

普段はあまり外に出ないし公園や山に出かけることもほとんどないけど

植物は大好き。


最近サボテンが仲間入りしました♡


会話はできないけど

触ったり話しかけたりして

植物の健康具合はチェックします。


元気な時は葉っぱもしっかりしてるし

何よりツヤツヤしてる♡


そのツヤツヤを見てると嬉しくなります(*´艸`*)




少しはクスノキに近づけてるかな?(o^冖^o)




しばらくお休みなので

こうしてアウトプットしたり

イラストも描けたらいいなと思ってますニコニコ


皆さまも心穏やかに過ごせますように流れ星



カラーパレット只今発売中の商品鉛筆









買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中です♡