2020/02/20 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

すのうですオカメインコ


今日も安定のいつものドトール笑



バイトは休みだったのだけど
新メニューの説明を聞きに2時間ほど出勤。

ついでに本屋に寄って
これ買いました♡
ついに完結かぁ
まだ読んでないので感想は書けないけど

少しさみしい_(:3 」∠)_





先日階段から滑って落ちたわけですが( ´,_ゝ`)

昨日見たら
お尻に青あざ出来てました笑い泣き

触らないなら痛くはないので
大したことはないはないけど

見た目が痛々しいあせる


さ、帰って作業しよっ