一瞬何が起こったかわからなくなるよね笑 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

すのうですオカメインコ


昨晩

家で階段から滑って落ちました笑


なんで滑ったか覚えてない笑


食べ終わった食器をのせたお盆を持ってて、
お盆の上の食器がバランス崩したのを支えようとしてわたしのバランスが崩れたのかな?


体は背中が痛いくらいで大事ないですが


落ちた時に
食器はひっくり返り


パジャマに残ってた汁を浴びました笑い泣き


即洗濯行きです


まだ洗濯機の予約が動いてなくてよかったー笑い泣き


皆さんもお気をつけてください〜アセアセ