地球で生きてますよ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介




あのー


あたし、宇宙人かもしれないけど←


地球の現実で生きてますよ(o'ω'o)


人間として実在しますよ(o'ω'o)




ってのも今日友人達と話してて、



LINEやカメラ電話やリアルの時のあたしと

ブログのあたしはえらい印象が違う



と言われちゃいました(*ノ∀`*)




ブログではクソ真面目で

取っ付きにくそうな印象らしい笑

そもそも実在するの?レベルらしい笑



やっぱり?

みなさんもそう?





あたしもたまに思います笑



サードアイがかっぴらいた状態で

ブログ書いてるんだろうなぁ。



やけに達観した視点よね。

言葉も少ない。

最低限の情報しかないw



もっとおバカ人間味を出せばいいよ♪



とアドバイスをもらったので

これからはちょいちょい

小ネタを挟んでいこうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



普段のあたしは割と抜けてるし

もっと柔らかい感じだよ♡

(自分で言う笑)



だから怖くないよー

話したらきっと楽しくて

性の事も新しい発見があって

心がほぐれて

パートナーとの仲も良くなるよー

居ない人は素敵な人が現れるかもよー



だから参加してね♡

待ってます♡


今、

舌の裏に口内炎が出来てて


夜ごはん食べたら

案の定めっちゃしみて笑



いたい〜。゚(゚´ω`゚)゚。

でもごはん食べたい…もぐもぐ


と顔を歪めながらご飯完食した


すのうでしたオカメインコ




カラーパレット只今発売中の商品鉛筆






買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


私も参加中です(o'ω'o)