”【募集中】楽しく語るセクシャリティーLINEグループ” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介




初めての試み。

LINEグループ募集中です♡



昨日、今日と友人と話していて

あーこれ確信だわと思ったのでお話します。



わたしと話すとパートナーとの仲が良くなります


わたしと話すとパートナーとの

仲が良くなります



ウソのようで本当です笑


*普段あまり帰ってこないパートナーが

わたしと話してると帰ってくる


*性の事でパートナーと悩んでいたが

穏やかに話す事が出来た


*パートナーに愛されてると実感できた



めっちゃお得じゃない?

話すだけだよ?

しかも即効性があります╰(*´︶`*)╯



わたしが特別に何かするってことはないです。

強いて言うなら、仲良くなれー

とは思ってます



そして性の事をわたしには話しやすいみたい(o'ω'o)



それで心がほぐれて

いい感じにパートナーと接する事が出来るんじゃないかなーって思う(*´艸`*)


自分がほぐれてると

相手もほぐれやすいからね♪


だから、話すの大事なんですよ。



パートナーともっと仲良くなりたい人は

参加してみたらいいんじゃない?



待ってます♡


申し込みは公式LINEまでオカメインコ

↓すのうの箱庭




カラーパレット只今発売中の商品鉛筆






買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


私も参加中です(o'ω'o)