クリスマスプレゼント | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

すのうですオカメインコ


メリークリスマスサンタ


見かけるたびに気になってたもの。


自分へのクリスマスプレゼントにしましたハート


ラッピングしてもらったハート

これ、いい手かもと思いました。
視覚的に「プレゼント」だって分かる
自分へのご褒美だって分かる

プレゼントもらうと嬉しいもんね♪
包みを見ただけで癒されました(*´艸`*)


さてさて中身は?

ポーチでしたキラキラ

一目みた時からすっごく気になってて。

その度にぐぬぬ…

と手を出さずにいたんだけど

やっぱり買おうと思い立ち
私の元へ来てもらいました♡

可愛いですラブラブラブラブ

新しい小物入れにします。


好きなもので回りを固めるのはいいね♪
満たされます(*´艸`*)


皆さんも良いクリスマスをクリスマスツリー