来年の活動内容その2 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


12/24締切!


駐車場からお店にいく途中、水溜りの氷をパリパリ割るのが楽しいです♡笑



来年の活動内容をぼちぼち話していくその2ニコニコ


1月か2月にLINEグループをやってみようと思います♪


テーマは「気軽に話す性の事」

です♡


今までもたまに性のこと、セクシャルのことを話す時はあったんだけど

私はスクールに通ったり資格があるわけではないし、知識もまだまだなんだと思います。


現に今は別居中ですし。


でもこんな私だからやってみようと思ってます。



今年ね、過去が癒されるような出来事があったんです。

女性として扱ってくれる。

優しくしてもらう。



そんなこと?

って思うかもしれないけど大切な事だと思います。


すごく嬉しかったです。

そしてトキメキました。



と同時にトラウマが掘り起こされて痛かった。


「(先に相手から好意を持たれても)私が好きになると嫌われる」

「恋をするのが怖い」


自覚した途端、号泣しました笑



(ここからはちょっとスピに脱線するので許してね笑)


10月にリーディングしてもらった時に

過去世に「報われなかった愛」があって、今世は「報われる愛」を得ようと執着してる

とあって


その辺りから頻繁に


過去との決別、手放し


ってメッセージがすごく来るんですよ笑

目にするんです。



それがどんなことなのか最近やっと分かって

府に落としました。

嫌で目にしないようにしてただけなんですけどね笑


それに気付けたのはトキメキがあったからです。


苦労して苦労してやっと幸せになれると思ってたけど

もっと簡単に幸せになっていいんですね笑




そんな!私が主催する(初主催!)LINEグループ。


ちゃんとしてそうで(前者で将軍笑)

でも恋に関してはてんで不器用な私と


性の事を中心に

気軽に真面目に楽しく♡

をモットーに


些細なことから

ぶっちゃけ話まで笑


お話し出来たらなと思っていますニコニコ



あまり大人数は得意ではないので

3、4名くらい

で募集する予定です。



ピンときた方は楽しみにお待ち下さいね♡


来年からのすのうにご期待下さい♡



カラーパレット只今発売中の商品鉛筆




 


image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image





買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡