【羽華】どの色がどんな願いに適しているかカードに聞いてみた | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介





それぞれの色がどんな願いに適しているのか

カードに聞いてみました爆笑


色見本


羽の色

カードの写真

私がカードから受けた第一印象

解説書から気になった言葉



を並べていきます。

あくまで私の提案なので

選ぶ際のひとつの参考にしてください♡



行動

変化



赤紫

新しいこと


セルフイメージ

人間関係



情熱

癒し



浄化と再生



水色

回り道

進むべき道



深緑

パートナーシップ

(解説書からも同じ印象を受けました)



休息

グラウンディング

平和



黄緑

豊かさ

お金



黄色

インナーチャイルド

純真



橙色

奉仕

感謝



赤橙

タイミング

やり直すチャンス



ピンク

セクシャリティ


以上ですニコニコ


願い事から色を選んでも良し

好きな色を選んでも良し

カードで選んでも良し


です(o'ω'o)


願い事だけ伺って、

私にお任せでもOKです♡


お申し込みはこちらから







カラーパレット只今発売中の商品鉛筆



買ってね♡


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡