”将軍さんは「誇り高き目標」を堂々と掲げてほしい♡” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

もう書かずにいられないわ(笑)

これ読んで諦めた笑い泣き

やっぱり自分は「将軍」なんだって笑い泣き笑い泣き

周りから
「今更⁉︎」
って声が聞こえてきそう笑


お花畑にも感じるものがあってね。
この記事で泣ける部分もあったりしたから。
『お花畑と将軍で悩むならお花畑』ってあったから。。。


だがしかし!

迷っていて、検証と分析を重ねている方は

 

おそらく「将軍」さんですラブ

 

 

将軍さんは自分に厳しすぎるがゆえに、

 

「こうあるべき」「禁止」がたくさんあり

 

「少しはこういう部分もあるな」「これは私の中にもあるな」と深掘りしすぎてしまうイメージを受けます。





ゴーンチーンチーン




そして今見つけてしまった決定打笑

将軍さん(前者さん)は

 

「できない自分」「ポンコツな自分」にフォーカスしすぎているため

 

お花畑さんのリストにチェックが多く入る。



まんまですやん滝汗




ですよね。

だって今までそんなナメられたこと無いもんね(笑)


あからさまなイジメに遭ったこともない。

めっちゃ仲良いと思ってた友達からいきなり絶交された事はあったけど

(しかも同じ友達で2回wお互い懲りなかったよね)

単純に好きだけど相性が悪かったか

絶交された友達には別の仲良い友達がいたから、その子(おそらくチワワ)が焼きもち焼いたんじゃね?


と今振り返ると思います。


絶交はされてもそこから嫌がらせがあるわけでもなかったし。ただ話さなくなっただけ。

私も私で殻に閉じ籠もったしね笑




社会人になっても

自分的には人見知りでオドオドしてるよなぁ

と感じても

不思議と人には好かれる。

(特に皆から怖がられる人に好かれたりする笑)


自慢?

と思われるかもしれないけど事実ですの(o'ω'o)




いきなり話飛ぶけど

子宮推命の命式を自分で調べた時↓


干支、通変星、十二運星のどれにも


人に好かれる星


が出てるしね(笑)



人見知りの私にとってありがたい(*´艸`*)

人見知りだけど相手に合わせるのは得意。

ここは前者ゆえもあるよね。



話を戻して



前に立ちたくない

けど!

なんか気づくと頼られるポジションにいる。

私の言うこと信じちゃう



いいなぁと思われてる人もいるかもだけど

それはそれで大変なんだよ?


下手な事言えないし

(それで何度か失敗した)


少しは疑って?

と思う時さえある笑い泣き


前者だけど周りに気を配るのは得意じゃない。




プレッシャーには弱いので

お手柔らかにお願いします♡



なんか色々広がってしまったけど

私は書きたいことが書けて満足です╰(*´︶`*)╯


だって自己満足日記なので♡



あ、

誇り高き目標


書いた方がいいのかしら?



んー


来年はますます活躍するよ!!



あー怖い。(だから文字はそのまま)

でも頑張るわ。



そんな私のイラストを

只今お得に買えるチャンスだよ!

(良し、上手いこと落とせた笑)