のりピーちゃんのブロック解除 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


星の粒がはじける「きっかけ」つくります
イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介




9月27日にのりピーのブロック解除祭りに参加しました。

こちらの詳しい版。



そこで出た言葉↑↑

いやーなんか私もスターシード、宇宙系らしいよ(笑)

今世で地球を離れるってことを信じてるあたりで十分当てはまるよね(*ノ∀`*)




のりピーちゃんとは夢イラストの依頼をきっかけに仲良くさせてもらってました( ^ω^ )



画面越しとはいえ、対面するのも直接お話しするのも初めて。


ひとことで言うと


可愛いハートハート


謙遜しろとか言ってたやつバカじゃないの?

と思いました。



夢イラストのお客様には顔写真をお願いしていて、お顔は知っていたんだけど

その時の印象と全然違っててびっくりしました。


前は癒し〜って感じだったけど

今はそこにパワフルさが追加された感じ。



始まるまではちょっと緊張してたけど

話し始めたらめっちゃ楽しかったです。

途中面白ハプニングもありつつ(笑)

2時間あっという間でした(*´艸`*)



さてさて本題。


まず、どんな風に解除をしていくのかを軽く説明してもらいました。

その後、前もってモヤモヤしてること、

ブロックかなと感じてることを書いたのを伝えて

のりピーちゃんに解除してもらいます。


私のはバシャールの方法で解除しますとのこと。

ブロックの電球を新しい電球に換えるという方法です( ^ω^ )


新しい電球を想像してホワッとしたらそれでOK

ホワッとする、ホッとするということは

潜在意識ではそう思ってることなんだって。



それを見つける作業なのかなって思った。



前もって書いておいたブロックを解除しながら

その奥にあるブロックを探っていく感じで

大きなブロックがある事を気づかせてもらいました。


やっぱりお母さんでした(´;Д;`)



お母さんにイラストを仕事にしてる事を言うのが怖い。



うん。

今一緒に住んでるけど

きちんとは伝えてません。

絵を描いてることは知ってるけど

それでお金をもらってることも

それを仕事にしたいことは知りません。



みんなびっくりした?

のりピーちゃんもびっくりしてました(笑)



こうやって振り返りながら書くと

絶対それやん( ̄∀ ̄)

って思うけど



自身もうすうすとは感じながらも速攻で否定してた。


だって言っても否定される。

バカにされる。

傷付くくらいなら言わないでおくのが一番。


コツコツ続けて、

言ってもバカにされないくらい稼げるようになったらやっと伝えられる。


やっと安心させる。

親孝行になる?



ずいぶん大きな固まりだぁ。

丁寧に塗り固めていたのよね。



前もって書いておいた仕事やお金に関するブロックは全部ここから派生したもので

ここが解除できたらだいぶ楽になるよ(o^^o)

って言ってもらえて


気づかせてもらった時も

こう言ってもらった時も

沢山泣いちゃった。



このブロックは


イラストの事を家族に言うのが怖い

→「今、絵の事仕事にしてるんだー」

って軽く言える。


イラストを本業にしたいと母に言うのが怖い

→言ったら母がよろこぶ


に解除されました(*´艸`*)






死んでみるWSで視点を変えてみるというのを府に落として


その後母親に対する見方が変わる瞬間があったんです。


あ、なんだあたしお母さんに愛されてるじゃん。


って。


ほんとに些細なきっかけだったんだけど

そう思えて。



その後のこのブロック解除で。

まだ言えてはないんだけど(笑)
言うために意気込んで……という気持ちが軽くなったのでそれだけでもう充分癒されました。
タイミングが来たら言えると思います( ^ω^ )


のりピーちゃんの記事内のこれ

あとわたしと出逢ってくださった方は
その時必要な癒しが起こります乙女のトキメキ


ほんとにその通りになりましたおねがい



で、たぶんこのあたりから背中がなんだかポカポカしてきたんだよね。




解除の後は

グラウンディング
エーテルコードカット、浄化

のやり方を教えてもらいました。
ものすごく簡単キラキラ

コツはそれを意図すること。

それだけ。


グラウンディング、
宇宙と私と地球がつながること。

これやったとき足がピリピリ、ジンジンする感じを受けました。


エーテルコードカットも
ミカエルさんを呼んでお願いするだけ照れ

早速実践してます♪



ブロック解除のやり方も教わって、
お互いのブロックを解除し合いました。

ちゃんと出来てるー♪

とお褒めの言葉いただきました♡


最後は
ライトランゲージヒーリングをしてくれました。


やってもらいながら
のりピーちゃんすごいなぁ
と感じながらヒーリングを受けました。


頭と肩から背中のあたりを
エメラルドグリーンの光にして
ハートに戻してくれたそうです♡


私も天使〜と思ってたら斜め後ろにいるのを感じた気がしました。
金髪でショートカットの天使。
あくまで私の想像です(o'ω'o)


こういうスピ系のメッセージをお願いすると
「羽」とか「翼」に関することが多くて。
ずっと小さく小さくして生きてきた。
自分でも最近はそうだったんだろうなと感じることが多いです。


背中が温かく感じたのも
ちょうど天使の羽の付け根あたり。


のりピーちゃんには
エーテルコードカットかヒーリングか忘れちゃったんだけど
天使さんを呼んだらめっちゃ来たよ╰(*´︶`*)╯
と言われました笑


そしてそして♡
ブロック解除の中で好きなのをイラストにしてプレゼントしてもらいましたー!


お金を気持ちよく使えない
→じゃんじゃか使う♪湯水のように使う♡



お互いにお金を貯めるんじゃなくて
大きく回していくタイプだよねー(≧∀≦)
と納得(笑)

じゃんじゃかは私が解除した言葉です(*´艸`*)

大きく回してお金を循環させる。


そして湯水のようにとは言っても
実際はどこかで考えてるから
そんなアホみたいに使わないよね((´∀`*))

に爆笑w
確かにw

だからこのくらいに思ってるのが丁度いい(笑)



とーっても楽しかったです♡
のりピーちゃんありがとう♡♡

ブロック解除祭りは終了していますが
講座は現在募集中です。

こちらはじっくり教わることが出来ますよー♪
オススメなので是非♡



image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image




買ってね♡



LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加

@mdt0516p

でも検索できます。

当ブログはリンクフリーです。
教えてくれると尚嬉しいです♡


我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡